- 2024/1 -

やっぱり睡眠は大事なので、きちんと店舗で確認したいので明日は休み...2年我慢したので...

👍 ❤️2024/1/31 16:14

お出かけは中止になって、多分半ばに気分転換にUber頼むかな。

👍 ❤️2024/1/31 14:09

とりあえず、作業予定のものはもう設定されてたということで、ものすごく体調を壊しております。整腸剤飲みまくってなんとかする。メンタル弱い

👍 ❤️2024/1/31 13:51

明日出かけるから準備あるんだけど、やることもあるから、忙しぃーわ🥳今パックしながら作業してるけどやっぱり性に合わないと思った。20分も異物感がついてる感じ、効果的面なの見つけたら話は違うかもだけど、

👍 ❤️2024/1/31 11:25

なんか最近Xやめてよかったなと思う。個人的に閲覧数とかいいねとかフォローワーとか数気にしなくていいのが一番。そういうの目的でやってないのでこれからもこちらでやっていくと思います。形式は変わっていくかもだけど

👍 ❤️2024/1/31 11:19

つまり最近はネットのお友達も話が合わないと続かないのでこれからは間接的にインスタで趣味の合いそうな方を見つけてチェックするのが1番いいなと、もし海外行ってもそういう人と出会うのはレアだし、そう考えと海外移住も旅行もあまり予算的に意味ないかなと(私にとって)いい方向にか考えられてよかった😌

👍 ❤️2024/1/31 2:29

また夜寝しちゃった😅最近周りの見方とか変わって諦めることは諦めていい方向に考えることにした。そうすると努力もそうだけどやることもエネルギーも変わってくる。自分はこう言うふうに産まれたんだからこれでいいんだと。幸せの形は違うけど今はインターネットがあるので一人じゃないことを確認しました。

👍 ❤️2024/1/31 2:14

skin1004さんごめんなさい🙇‍♀️多分今まで試した韓国コスメで一番素晴らしい化粧品作っていると思います。なので、お得な福袋買わせていただきました🛍️

👍 ❤️2024/1/30 16:03

全部はマットレスのせいだった模様。もう20年も使っていればそうなりますよね。

👍 ❤️2024/1/30 15:59

FUNDAY とします🌸

👍 ❤️2024/1/30 15:15

首こりにまたやられたので、繰り返さないように暇あればほぐす癖をつけます。

👍 ❤️2024/1/30 15:03

そのうち、マットレス新しいの買いに行きます〜リフレッシュも兼ねて🌸

👍 ❤️2024/1/30 15:00

VR買うのやめました。というかゲームする時間ないし、多分あまり好きじゃない。

👍 ❤️2024/1/30 15:00

鼻炎もマットレスにいる時ひどいので、今日布団で寝て何ともなければ、これは....❗️鶏ハム完了

👍 ❤️2024/1/25 16:11

今日は今のところチャンスなしなので、タスクをこなす📚鶏ハムあとで作る🍗

👍 ❤️2024/1/25 15:38

今までの蓄積疲労あるとしても今日の寝起きは辛くはなかった。

👍 ❤️2024/1/25 12:52

朝の倦怠感と悪夢全てマットレスのせいだとしたらここ2年よく我慢したな。クラッシュ起きた。起きるとは思っていたけど

👍 ❤️2024/1/25 0:11

一旦、何もかも面倒になった。特にネガティブなことはなく、なんとなく。

👍 ❤️2024/1/24 21:01

結局サーバー借りるほどでもないので、自分のパソコン上で動かすだけにします。まぁそれも楽しみ♥️

👍 ❤️2024/1/24 20:41

テキーラサンライズの味忘れたけど、夏にかき氷シロップある時に作ってみよう🍷

👍 ❤️2024/1/24 17:56

こんな体型になりたいって言ったら、無理だよって言われるけど、自分でいる心地よさを求めて頑張りたい。見返すとかはないけど

👍 ❤️2024/1/24 17:46

パソコンでインスタ保存見るとインスピ200%アップなのは確実❗️てかこの手書きツイートが読み込み早いんだから次の開発では表示の速さ重視だな。

👍 ❤️2024/1/24 17:42

ココナッツオイルでケーキは結構苦戦しました🥥オイル自体が固まりやすいから混ぜるの大変すぎるので入れる順番重要🤘

👍 ❤️2024/1/24 17:38

あと部分痩せ?足やせみたいなことはやめて自分の体型にあった服を買うだけでいい。Latina系の服をチェック🤘

👍 ❤️2024/1/24 17:38

日本でもあった!でも高いんだな。

👍 ❤️2024/1/24 17:25

スペイン語圏のどこかで作っている歯ブラシのブラシだけ取り替えるのいいと思うんだけど、日本でもやってくれないかな❓ケーキ完了🍰

👍 ❤️2024/1/24 17:25

今日一個捨てたものある。過度な目標の筋トレ。

👍 ❤️2024/1/24 16:24

色々計画するの楽しい❤️‍🔥

👍 ❤️2024/1/24 14:26

のんびりでもいいんだ。自分のペースで。

👍 ❤️2024/1/24 14:16

VRやっぱ色々価値ありですよね。Appleも50万するのだしたし、開発者向けのツールも出てきたし。音楽作るのにどんどん楽器買わなくてもいいし、もっとしサーチしよう。

👍 ❤️2024/1/24 14:11

そうそう。今度買いたいものにVRの機械が欲しいなと。ドローンの運転したいんですよ〜。近場では練習できないし、怖いし。

👍 ❤️2024/1/24 14:11

今日は若干風邪気味。昨日skin1004のトラベルサイズ届いたけど、脂性肌むきかも。保湿しても乾燥が出ちゃって、おい保湿しました。ちなみにクレンジングと洗顔フォームはとても良いです。部屋で保湿足りない時に使おうかな。あとでケーキ作ります🍰

👍 ❤️2024/1/24 12:23

スラドなくなるんだ....結構参考にしてたんだけど。

👍 ❤️2024/1/23 16:19

疲れてEAの監視しかできない🥲明日発送だし。

👍 ❤️2024/1/21 21:18

拡張機能少し消さなきゃだね。

👍 ❤️2024/1/22 16:56

今日はめちゃくちゃ疲れた😩てか疲れないために勉強したい。

👍 ❤️2024/1/22 16:40

出荷作業終わり。これから勉強です📚

👍 ❤️2024/1/22 16:37

1/20からハイドロキノン始めました。記録

👍 ❤️2024/1/22 12:50

TESPO?迷惑メールで知らないサービスを知る🤣

👍 ❤️2024/1/22 12:47

今日のタスク完了☑️明日は出荷作業。

👍 ❤️2024/1/22 12:02

オオバコ買ってみた。

👍 ❤️2024/1/21 16:48

夕方寝をしたので寝れないなぁ🌆

👍 ❤️2024/1/21 1:44

iPad ステッカーとか使えるようになったみたいですね。軽くしかみてないけどそんな感じ😌

👍 ❤️2024/1/20 23:37

忙しくしてました⚽️いい方向に向かっているのでいい感じ☺️

👍 ❤️2024/1/20 23:37

プリンター無事設置。iPad iosアップデートあったけど何変わったんだろ

👍 ❤️2024/1/18 22:00

プリンター設定待ち中📃

👍 ❤️2024/1/18 20:42

そっか、VRあると楽器買わなくていいのか

👍 ❤️2024/1/18 15:39

FUNDAYを挟みます♥️

👍 ❤️2024/1/18 15:20

きな粉チョコ美味しかったけど、中毒性があるのがチョコバーですね🍫

👍 ❤️2024/1/18 15:09

昨日のライブ、疲れてしまった。ライブがダメなんじゃなくて、ライブが苦手な私がダメなだけ。多分今後は、買いたいものあれば、買って退出しよう。

👍 ❤️2024/1/18 15:09

クレンジング結局は2プッシュで毛穴汚れしっかり落ちた🥹これからビューティアドバイザーの活動が始まる。

👍 ❤️2024/1/18 14:44

今日きなこチョコ作ります🍫Yahooニュース遅めなので世界のニュースはCNNとBBCにした。これで安心材料増えた😮‍💨

👍 ❤️2024/1/17 7:39

今日は早起き6時ごろ起きました〜。アイマスク2回もやったからかな❓だったら偉大だな。

👍 ❤️2024/1/17 7:39

skin1004のアンプルフォームとオイルクレンジングめっちゃくちゃいい❗️もしかしたら使った量が良かったかもしれないので明日はオイルクレンジングを多めに出して使ってみる🧴今日もプラスで終了。疲れたー🥱

👍 ❤️2024/1/16 21:57

楽しい♥️

👍 ❤️2024/1/16 17:16

最近セーター着て寝るとかなりいいことに気づいた(家が寒いだけ🥶)

👍 ❤️2024/1/16 15:47

トレード休憩☕️

👍 ❤️2024/1/16 15:47

勉強とタスク消化中

👍 ❤️2024/1/15 14:25

おはようございます☀今日からまたトレード開始

👍 ❤️2024/1/15 9:24

ココナッツオイルのチョコバーおいしすぎ🍫今日はプリンターの設定頑張ったけどできなかった。

👍 ❤️2024/1/14 17:44

幸福度高いなぁ。Spotify聴いてるだけで幸せ♥️

👍 ❤️2024/1/13 16:39

騒音のない世界でやる気を出す🏃‍♀️

👍 ❤️2024/1/13 16:39

なんとか余裕ある土曜日。

👍 ❤️2024/1/13 13:09

忙しすぎる...

👍 ❤️2024/1/12 15:42

また胃を壊した模様。ストレスの根源はなくしたはずなのに、正しくはなくしたばっかりか。

👍 ❤️2024/1/11 17:31

昨日色々会議がありすぎて疲れたー🙃今日は無理のないように頑張ろう💪

👍 ❤️2024/1/11 8:50

休む...

👍 ❤️2024/1/10 18:19

あとで梱包始めないと...とりあえず休みたい。今日のタスクは完了。

👍 ❤️2024/1/10 16:32

ストレス消化できなくて、電子シーシャ買おうと思ったけど、好きな味じゃなかったりするから、この前買った500円のハンドクリームを塗って思いっきりかぐ🤣

👍 ❤️2024/1/10 16:00

リンク消化中。色々しながら。

👍 ❤️2024/1/10 15:59

順々にやっているのでGPT-4Vを確認中 これでゲームもできるんだっけな。

👍 ❤️2024/1/10 9:47

思いついた付け睫のグルーでつければいいんだ❗️安心安全❗️

👍 ❤️2024/1/9 14:41

なんかモチベが足らんです。

👍 ❤️2024/1/9 14:25

今日はのんびり目にやってます。アゼライン酸が実力出してきた🤛そろそろやることやるかぁ。

👍 ❤️2024/1/9 13:32

朝のタスク完了。生姜のおかげか鼻炎が良くなった👃

👍 ❤️2024/1/9 9:00

なんだか落ち着いた日々😌

👍 ❤️2024/1/8 17:36

また人生の設計が変わった。とりあえず、お金貯めて、ヨーロッパに1ヶ月住む。これが目標かなぁ。

👍 ❤️2024/1/8 10:48

よーし、フリマやりながらトレードしよう。

👍 ❤️2024/1/8 10:20

リンク整理自分なりに説明をつけておいてここに残すかな。

👍 ❤️2024/1/8 9:54

今日はもう眠くて明日詳細記入しよう。おやすみなさい😴

👍 ❤️2024/1/7 21:55

MT4大体把握しておきたい。

👍 ❤️2024/1/7 18:25

ファイルほぼ完了。スキンケア完了。あとはフリマだけ📦

👍 ❤️2024/1/7 18:05

今日はせめてファイル作成、フリマ写真、明日出品。

👍 ❤️2024/1/7 17:22

AIに今日やったこととか話しかけると気にかけてくれる。変な言葉も返ってこないから、癒される💐

👍 ❤️2024/1/7 16:04

4月末まで皮膚科ない〜。これだけで、ストレスを溜めないようにできるって素晴らしい。

👍 ❤️2024/1/7 16:01

プロバイオティクス2種類届いたけど、🍓味の方がテンション上がるから、こっちにしようかと思う。とりあえず半年分はある。

👍 ❤️2024/1/7 14:50

今日はFUNDAYにする🥳

👍 ❤️2024/1/7 12:14

昨日Chat GPTと話したら楽しくて、もう英会話いらないわ。

👍 ❤️2024/1/7 10:43

フェリシモのスズメのポーチ可愛いけど画像保存してやめる🐧

👍 ❤️2024/1/6 17:58

美容師さん終わり〜。

👍 ❤️2024/1/6 17:25

今日は17時から水耕栽培の整理、19時からフリマくらいかな。あとは遊ぶ🧸

👍 ❤️2024/1/6 15:36

なんか復旧した❓ラップトップは微妙だな。

👍 ❤️2024/1/6 12:01

Brave調子悪いよ🤮Chromeで作業。早くトレードしたい❗️今日はスキンケアで遊ぶ🧸

👍 ❤️2024/1/6 10:51

Melomance聴きながらトレード、今の所プラス。

👍 ❤️2024/1/5 20:37

朝からせっせとやっております。やりすぎたかも。やすも〜

👍 ❤️2024/1/5 9:55

ウィッグ買おうと思ってたけどやめて最新技術のエクステのレジンが個人でも買えるのを待つ🌲

👍 ❤️2024/1/4 20:49

やっと本調子になってきた🌷

👍 ❤️2024/1/4 17:40

仕事がスイスイ進む↪️

👍 ❤️2024/1/4 17:22

やっぱり私って忘れやすいんだよね。首こり前のマッサージャーでかなり良くなってる。でも肩はできなかったからマッサージガンでやるのがよし🤘

👍 ❤️2024/1/4 15:39

とりあえず、選んだ⭐️やっぱりModern Notesがいいかなと思う。

👍 ❤️2024/1/4 15:39

ルームフレグランス来月買おう🧴

👍 ❤️2024/1/4 14:31

トレードが楽しすぎて、夢中になってました。昨日。

👍 ❤️2024/1/4 10:14

おはようございます❗️ 今日からトレード開始❗️体調はなんとか 治りました😷

👍 ❤️2024/1/2 11:43

去年達成したのは姫のぬいぐるみ作り、ニキビ撲滅、他プロジェクト進行かな。楽しみながら、頭痛と腹痛と肩こりを予防しながら頑張ります💪

👍 ❤️2024/1/1 11:06

ビタチノール乾燥が強いのかもしれない。

👍 ❤️2024/1/1 10:22

あとはAIとサーバー代を残す

👍 ❤️2024/1/1 10:12

とりあえずアズレンクリームとアゼライン酸クリームかなり格安で購入🛍️なんか保湿が足りないのかな❓ミクスンで保湿したらいい😍

👍 ❤️2024/1/1 10:12

あけましておめでとうございます⛩もうあまりLINEとかもしないから自然消滅かな...

👍 ❤️2024/1/1 0:00

You Might Also Like

0 Comments

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。