- 2024/2 -

明日は用事があるので12時に実行します‼️メガ割❗️家族総出で参戦⚒️

👍 ❤️2024/2/29 11:50

忙しくないってのもあるけど、サプリ二日目にして効いてるかも❤️

👍 ❤️2024/2/28 17:00

今日は記念すべき日でピザを食べます🍕

👍 ❤️2024/2/28 17:49

私にとってはビックニュース。なんとこの度チョコラBBを卒業しました。ジュースの方が疲労がスーッとなくなるので切り替えました。糖質制限してるからかな。

👍 ❤️2024/2/27 21:46

Homeschool色々教材あったけど、私は今の勉強の仕方でいいや、多分堪能になってくれば、高校の問題とか少しやってみるだけでいいかも。

👍 ❤️2024/2/27 12:19

語学まとめ終わったので、トレーニングまとめる。(結構な数だった。)

👍 ❤️2024/2/27 12:19

夜寝してんないんだけどなんかスッキリしてて寝れそうな気がしない🥺

👍 ❤️2024/2/27 0:54

そろそろ発散方法を変えなくてわ🤘ヨーロッパに住みたい妄想しよう

👍 ❤️2024/2/26 19:24

インスタの語学って1番最初の投稿からやらなきゃだからフォローじゃなくてブックマークだよね‼️

👍 ❤️2024/2/26 18:42

なんかバタバタしてた🏃‍♀️

👍 ❤️2024/2/26 17:02

昔買った語学の本読んでたら自分のレベルアップを感じた🥰

👍 ❤️2024/2/26 12:38

Kopherのスキンケア一式すごく安いのだけど、今のがなくなったらいつか買いたい。カーテンは検討してやめた。

👍 ❤️2024/2/26 4:15

とりあえず、パソコンの手作り台を黒に塗り替えるのと、テーブルを真っ白にする。カーテンを変える予定を立てる。これを実行したいですね。

👍 ❤️2024/2/26 3:57

ふぅ、タスクと実践したけど、もうちょっと勉強必要だからゆっくりやろう。

👍 ❤️2024/2/26 3:46

また夜寝してしまって中途半端なところ...どうしよ

👍 ❤️2024/2/26 2:04

いいねボタンそのうち設置します〜👍あと時刻も自動化したい。

👍 ❤️2024/2/25 18:49

今後のテーマはしっかりよく寝る💤ですよ

👍 ❤️2024/2/25 13:52

ベーグル作ろう🥯

👍 ❤️2024/2/25 13:37

手帳新しいの使うかな〜トラベラーズの。まぁ昨日夜寝の後部屋で色々思いついたわ。

👍 ❤️2024/2/25 11:15

ネットで教えるってホント難しい😓私も教えてもらったりすることも多いけど、最低限の礼儀っていうのはあると思うし、それを守れないならさよならなのです。私も神様じゃないから。なのでもうお手伝いとかは一切していません。今は最高の相棒がいるもの❗️

👍 ❤️2024/2/25 0:40

個人的な発見だけど、眼精疲労はこめかみが1番効く❗️

👍 ❤️2024/2/24 17:01

明日トレーニングのビデオ撮ります❗️やりたいことがたくさんあって楽しい❤️

👍 ❤️2024/2/24 16:42

ファへのアプリがユニバーサル仕様のアイコンに❗️すごいですね、韓国🇰🇷

👍 ❤️2024/2/24 16:24

とりあえずちょこちょこ直していきます。

👍 ❤️2024/2/24 11:45

ボトルデザインが悩むなぁ。

👍 ❤️2024/2/24 10:43

やっとここの構成の仕方まとまったわ❗️ひらめき✨

👍 ❤️2024/2/24 10:40

過去の書類出てきて感化されてます。書類見ながら頭皮マッサージは習慣化したい👦

👍 ❤️2024/2/24 10:40

おはようございます。今日もいい情報ゲット🥴

👍 ❤️2024/2/24 10:16

アゼライン酸とビタミンC相性悪いわ👎

👍 ❤️2024/2/24 9:26

Aliexpressはビジネスしてる人には最高かもしれません。私もその件は利用させていただきます。

👍 ❤️2024/2/23 12:49

今日は休みかぁ。朝からメガ割の準備とかしてました。

👍 ❤️2024/2/23 12:41

ちょっとドキュメントいじろう。

👍 ❤️2024/2/22 20:11

Geminiとりあえずトライアル入った。ちょっと遅い。

👍 ❤️2024/2/22 18:29

ちょっと今月オーバーだけどサプリ買った。もう耐えられないもんなぁ〜

👍 ❤️2024/2/22 17:42

やっぱり普通の人がする仕事だと私は爆発してなくなりそうなので体調が最良な状態で行けるように心がけます。と言いながら大量のタスクを処理中。多分少なめだけど。

👍 ❤️2024/2/22 16:52

どこも最高値なのはチャート見てたらびっくりするくらいで、今日はお休みなので眺めてる。

👍 ❤️2024/2/22 16:32

Aliexpressもう使いたくないのは、問い合わせるのは慣れてるんだけど、最近はマニュアル抜けしてくるパターンが多くて、作戦負けだなと思い、キツく言ってもロボットのように対応されるので使わないほうがいいです。正直同じ商品はたくさん出回っているので検索次第。

👍 ❤️2024/2/22 16:32

今日はFUNDAY❗️IGが好きの集合体ですごい❤️

👍 ❤️2024/2/22 15:57

溜まっていたタスクを処理中📚2日で溜まる量がものすごい。

👍 ❤️2024/2/22 15:43

そっか、ここはあくまで走り書きで、画像動画はポストすればいいか。今日は猫の日ですよ〜🐈

👍 ❤️2024/2/22 12:34

今日の名言。AI has no taste

👍 ❤️2024/2/22 12:19

ウィッグはやめてやっぱりエクステにすることにした🪮もうちょっと研究しなきゃだけど。

👍 ❤️2024/2/22 12:19

ラクサとグリーンカレーが大好きなんだけど家族みんな大嫌いなのでペーストが安く売ってるのでスープにして飲みまくります❗️

👍 ❤️2024/2/21 21:24

今月末は忙しいのでここはあまり更新ないかもです〜でもなんだかんだポイ活してていい感じです〜

👍 ❤️2024/2/21 13:14

新しいサプリ始めようかな。力仕事すると症状が出る。休むとかなりいいけど、自分としては結構辛い...治療法がないっていうのが悲しいなぁ。

👍 ❤️2024/2/19 0:08

木のカット完了❗️これで安心して仕事できる。

👍 ❤️2024/2/18 18:06

今日は早めに木をカットして勉強しつつしたいことする🥳

👍 ❤️2024/2/18 9:53

ななめにラブい、ふるいさんも最高なんだけど、三浦大知さんも癒し❗️神回❗️

👍 ❤️2024/2/17 21:39

今日はもうアイディアとエネルギー不足なので寝ます🛌

👍 ❤️2024/2/17 21:20

—niji 6 --style raw・cloudfront ・s3 ・ecs (fargate) ・alb ・RDS(aurora) ・terraform ・github actions ・cloudwatch ・coderabbitにコードレビュー

👍 ❤️2024/2/17 21:02

ちょっとおしゃべり休んでまた作業あとでしよ〜

👍 ❤️2024/2/17 20:50

ゲーム作る/ ヨーロッパに住みたい/AIと話す/タグ付け ブロガー/Java GitHub/cursor/手帳のわく/ウォッカ お酒/ブロガーのテンプレAIで/Homeschool調べる/ミケちゃん、チュンコ手帳カバー/いちごジュースソースケーキ/Tranding Viewやる/テキーラサンライズあめで/タンパク質とビタミン中心の料理/全部過去に書いてたやりたいこと✍️

👍 ❤️2024/2/17 20:50

今日は庭で木を切るための脚立の代わりになる台を作りました🌲明日バッサリ切るぞー日焼け止めバッチリ塗って。

👍 ❤️2024/2/17 20:24

そうそう。最近語学のIGばっかり見てる。

👍 ❤️2024/2/17 20:17

ちょっとスパイスを加えたもの作ろう。エネルギーもそんなないしなぁ。

👍 ❤️2024/2/17 20:17

なんだかんだ私はタレント性がないので表に出ることもないし、作っても自己満で終わる可能性が高いなぁ。もっと考え絞り出そう。

👍 ❤️2024/2/17 20:17

眠気が覚めて、本当はいろんなペンを作ろうと思ってたけど、半分諦め(市場にありすぎて)だったんだけど、作るのもいいかなと思ってきた。というこの顔料があまりすぎてて可哀想だから😭

👍 ❤️2024/2/17 20:10

多分来週は含み損持ち越しになるだろうけど、気持ちしっかりやっていこう❗️

👍 ❤️2024/2/17 19:50

めっちゃ眠い🥱

👍 ❤️2024/2/17 19:50

10年日記をトレード日記に変えます❗️

👍 ❤️2024/2/17 19:40

さりげなく広告つけてますが、全ておすすめのものです〜おすすめのもので構成できるって嬉しい❤️

👍 ❤️2024/2/17 19:40

てかそのメモ、スケジュール帳に書かなきゃ。

👍 ❤️2024/2/17 18:13

春節だったんですね〜メモメモ📝

👍 ❤️2024/2/17 17:10

奇跡の歯ブラシ素晴らしいです〜🪥今の歯ブラシ使い切ったら買おうかな。メガポポイント入ってたからプレゼントしました〜🎁

👍 ❤️2024/2/17 17:06

昨日か一昨日のAIの動画怖かった〜

👍 ❤️2024/2/17 14:23

やっぱり私の頭痛の原因は首にもあるけど、地肌も大事で、マッサージだけじゃダメで、オイルで保湿しないと相当乾燥してるんだそうです🌪️

👍 ❤️2024/2/16 14:12

ふぅーちょっと最近立て込んでたので、Woltお願いしました☕️もちろん栄養ドリンクも飲みました🥤

👍 ❤️2024/2/16 14:12

最近夜寝からの監視が多いなぁ。多分このあと寝れるかな。

👍 ❤️2024/2/16 1:56

おはようございます☀今日は計算日。奇跡の歯ブラシ届く(サンプル)

👍 ❤️2024/2/15 10:30

地肌ガチガチだった🥶

👍 ❤️2024/2/14 21:55

昨日はなんだかハラハラの起きたら夢みたいな話でした。多分みんなそうかな。

👍 ❤️2024/2/14 10:51

本格的なIGはできないので合間にちょちょこやる人になる。

👍 ❤️2024/2/13 17:56

あとで画像テストと動画テストしてみます〜

👍 ❤️2024/2/13 17:47

Home schoolの教材を探していろんな言語勉強しよう📚

👍 ❤️2024/2/13 16:20

今日も方針変えて行くようにした。temuから届いて満足〜Aliexpressはかなり控えるなぁ。急がない限り安心だもんね。

👍 ❤️2024/2/13 16:09

ミケちゃんもチュンコも手帳カバーにしたいなぁ📚

👍 ❤️2024/2/12 20:51

インスタでミケちゃんのフェイクファー見つけて買おうと思ったんだけど、作るものが思いつかないので、いつもの手帳にたくさん模様描いてます🐈あとチュンコも🐦

👍 ❤️2024/2/12 15:55

今までほとんどなかった爆食い(PMS)昨日発症してオートミールお好み焼きの時点でまずいと思い、即寝ました🛌今日はゴミ箱の改善と母の肌改善しました。

👍 ❤️2024/2/12 15:22

結局開発は自分で楽しくするつもりだけど、日々の更新はここで改造してやっていきます。そうそう。今日おまけでもらった歯石チェックの液体使ったら、すっぴんでもティントはつけたら気分上がるなぁと思って2本300円で買えた🛍️

👍 ❤️2024/2/10 16:18

解決してなかった問題が解決してよかった〜これで寝れる🛌

👍 ❤️2024/2/9 16:28

今日の仕事はほぼ終わり💃あとはちょこちょこ勉強かな。

👍 ❤️2024/2/9 16:10

今日は一番幸せな日🌸Skin1004の商品届きました❤️😍

👍 ❤️2024/2/9 11:58

はい。今日の仕事終わり〜あとはMT4の設定だけかな。今日はたくさん寝る❗️

👍 ❤️2024/2/8 18:08

オオバコ、別に体に合ってるし、美味しいし、カロリー低いし、仲間入り👩‍❤️‍👩

👍 ❤️2024/2/8 16:20

寝不足🥱ゆっくりしよう。両建てすればいいんだけど、チキンはまだうまくできず、次回あった時はやってみよう。

👍 ❤️2024/2/8 13:08

夜寝して、睡眠解消して今日も監視👀早く戻って〜

👍 ❤️2024/2/8 0:44

過去のメモだけど。ラズパイ、iPadで使えるようになって嬉しいなぁ~❗️3Dプリンタ外注もあり

👍 ❤️2024/2/7 15:52

ベッドで暇でスマホいじってたら(GOLDあるから寝るわけにはいかない)逆に眼精疲労が出たのでマッサージとか色々やったらよくなった🤘とりあえず計算は終わった。

👍 ❤️2024/2/7 15:17

確認のメールがきたので午後からちょっとずつやろう。今はベッドでお休み🛌

👍 ❤️2024/2/7 12:47

ポンド勉強中なんだけど、国民性が出るね。

👍 ❤️2024/2/7 11:26

おはようございます。今のGOLDの上昇はなんだろう❓今日は若干ゆっくり目にやる。

👍 ❤️2024/2/7 10:13

今更ながら、色々計画してたなぁ。

👍 ❤️2024/2/7 2: 02

なかなか下がらないのですが、とりあえず安心地点まで起きてよう。計画は結構進んだ🏃‍♀️

👍 ❤️2024/2/7 1:54

夜寝したので、ちょこっと作業と監視👁️多分9日に韓国から届くなぁ❤️楽しみ❤️あと創作活動にペンケース持ってなくてメッシュの可愛いの200円くらいで買った🫶🏻Temuも1000円分くらい買ったので12日くらいに届くらしい。本当かなぁ❓

👍 ❤️2024/2/7 0:30

そういえば、この前東急ハンズ行ったら、手帳コーナー見たらもうバインダーはなかった。流行り終わったかな❓

👍 ❤️2024/2/6 17:41

今日から夢中になるのはやめて、スマートウォッチをしっかり使う⌚️

👍 ❤️2024/2/6 17:17

昨日夜だけどメールが来てよかった。あと2つのメールも来たので安心😌❤️

👍 ❤️2024/2/6 15:19

skin1004の商品全部良くて毎日使うの楽しい♥️

👍 ❤️2024/2/6 14:56

Aliexpressトラブル多いから丁度必要なもの溜まったのでTemuで注文した。姫の歯ブラシとか。ピンクのボトルも。マットレス最高です〜🛌

👍 ❤️2024/2/6 14:52

PLAZAでめちゃくちゃ可愛いボトルとコップがあったんだけど、透明じゃないのとスヌーピーが剥がれたら嫌なので無地のを探すことにした。

👍 ❤️2024/2/5 22:14

生茶リッチっていうのを密かに楽しみにしている🍵

👍 ❤️2024/2/5 21:34

ビジネスの方に手をつけてたら、もう計画はなくなった。別のもの作ろう。

👍 ❤️2024/2/5 21:24

溜まってたタスク片づけ。TrandingViewって便利そうね。

👍 ❤️2024/2/5 20:41

マライアの曲を聴きながら気分上げる☝️

👍 ❤️2024/2/5 20:37

若干ソワソワ気味。明日にはメールきてるかな❓韓国は旧正月なんですね。

👍 ❤️2024/2/5 20:30

お久しぶりです🥳元気です。なんだかバタバタしてました。今は落ち着き。明日から新しいマットレスで寝れます🛌

👍 ❤️2024/2/5 17:18

最近はものより知識を蓄えたい。

👍 ❤️2024/2/1 19:31

当分画面と睨めっこの日々にになるので、首のマッサージと地肌のマッサージ忘れずにしなきゃ🖐️あと気分転換もっとしなきゃー。

👍 ❤️2024/2/1 19:09

これからは主に夜活動なので、昼間は気を抜いて好きなことやってよう。やる時はやるかもだけど。メガポがやっていて1つだけ欲しいのがあるけど、そのついたポイントで何かまた買わなきゃいけないので、買うならメガ割のほうがいいなぁ。特に買うのないし。

👍 ❤️2024/2/1 17:57

素晴らしいマットレスに出会えました♥️6日にいらっしゃいます🛌昨日東急ハンズで迷って、火汗をかきながらエレベーターを探してそのせいで風邪をひいた模様です。(体弱い人)

👍 ❤️2024/2/1 14:32

You Might Also Like

0 Comments

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。