- 2024/3 -

明日6時起きして頑張ります‼️今日できるタスクは大体しといた。

👍 ❤️2024/3/31 20:14

アイディア出し、頑張りまくる💃✨💃✨💃

👍 ❤️2024/3/31 20:02

誰か仕事ください🙇Xから連絡くださると嬉しいです。

👍 ❤️2024/3/31 18:43

ロッチさんすごい‼️わかるわかる。私も目指してるのこれ😍

👍 ❤️2024/3/31 18:08

計算してたら疲れたぁ〜トレーニングはご飯あとだな。

👍 ❤️2024/3/31 18:05

今日の残りの計画、トレードの記録見直し、トレーニングビデオ、アイディア出し🌸

👍 ❤️2024/3/31 16:19

モクテルって日本でも浸透してるんだぁ🍸

👍 ❤️2024/3/31 15:28

今思いついたけど、アルコール飲めない私は、あの苦味をグレープフルーツで再現できないかちょっと考え中🧐

👍 ❤️2024/3/31 14:27

明日からは色々と大事な日が多いので、気を確かに行こうと思います😊今日やれることは色々やっておこう‼️一応スケジュールもきちんとしとく

👍 ❤️2024/3/31 14:27

昨日富澤商店行ったんですが、ドライフルーツのオレンジが美味しすぎて感動しました🍊ネットでも買えるので早速ヨドバシに入れといた。そしてそして、料理好きの血が騒ぐほど色々刺激もらってきました❗️

👍 ❤️2024/3/31 14:18

今日は充電の日🔋いい日でした🌸洗顔フォームをパックすると毛穴撲滅に向かえる🏃‍♀️

👍 ❤️2024/3/30 22:33

メガポ...使い切ったら欲しいもの。isoi Dr.Gの洗顔。Dr.Gのパッド,成分エディターのアンプル

👍 ❤️2024/3/30 1:49

今のスキンケアコンビが良すぎて、朝洗顔苦手で避けてたんだけど、ホットタオルで拭き取ってみようかな❓となると拭き取りパッドはいらなくなるなぁ。LHA入りのとかはまた別だけど、 洗顔をパッドで拭き取ってもいいかも。正直パッドだけじゃ私の肌は見違えません😌

👍 ❤️2024/3/29 23:59

首凝り、ジグロダイレクト配合の薬塗ったらなんかいい感じ‼️かなり良くなった。うーんでも今度頭痛受診の時こういうのないか聞いてみよう。

👍 ❤️2024/3/29 23:45

メルカリでご購入の方、明日発送しますね〜‼️お待ちください。月曜日、早起きしなきゃ。

👍 ❤️2024/3/29 23:41

やりたいことが机の上に集まってきた🌸

👍 ❤️2024/3/29 19:28

ワイヤレスイヤフォンのカバー作った🎧 マッサージもした、忘れずに毎日〜🧡

👍 ❤️2024/3/29 19:23

アイコンとかうまくいかなかったので、そのうち。

👍 ❤️2024/3/29 18:52

色々溜まってたもの出来た❗️話は変わって、多言語で日記書きたい。

👍 ❤️2024/3/29 18:33

ビデオ見終わりそうだし、手続きとかやんなきゃなので頑張ろう🥳

👍 ❤️2024/3/29 14:14

今日は本とビデオ見てゆっくり休みます。ダッシュボードも使うかな❓

👍 ❤️2024/3/29 12:14

やっぱりカフェインの取り過ぎで寝不足は良くないですよね🥹焦ってたら今日休場多。

👍 ❤️2024/3/29 10:53

お昼食べて🍛設定して、今日はビデオ撮り。終わったらトレード📈

👍 ❤️2024/3/28 12:03

今日やる予定だったタスクはほぼ終わり...オートミール食べたら眠くなってきたので寝てみる💤あ、さっきOlive Youngからメールきてこんな時間に仕事してるのかと思うと韓国は過酷な労働状態なのか...心配です。でも運送会社はこんな時間でも動いてるかな❓自動送信ですね。多分。

👍 ❤️2024/3/28 4:56

時にはお菓子作りで失敗することもある🍪カフェインたっぷりのオオバコチョコレート一口頂いてました😋😂通りで寝れない😅

👍 ❤️2024/3/28 3:27

ダメだインスタ...😰😰😰当分ブラウジングしないわ...

👍 ❤️2024/3/28 0:45

頭痛も対策のおかげかないし、アレルギーも大丈夫だし、薬は両方飲んでない。もう20年くらい悩んでたことが解決するなんて嘘みたいです👿🩷

👍 ❤️2024/3/27 23:13

ノスタルジックに浸ってました🌆bloggerに過去のログが残ってて、もちろん消したけど自分の頑張りが見えてよかった。

👍 ❤️2024/3/27 23:02

コロナ用に買った漢方が今、吐き気どめの役目を果たしている‼️

👍 ❤️2024/3/27 22:31

Dashboard大体できたので、楽しんでやろう🎶

👍 ❤️2024/3/27 20:21

favicon変えよう💜

👍 ❤️2024/3/27 18:55

ピクルスケチャップ美味しかった🥒今日の残りはダッシュボードの整理のみですね📚

👍 ❤️2024/3/27 18:55

ドル、介入かな❓18時ごろ。

👍 ❤️2024/3/27 18:10

設定、軽い梱包、ラベルつけ、宛名印刷、バッグに詰める、これを今日中にやりたい。でも今は休み...

👍 ❤️2024/3/27 15:53

なんだかんだ色々やってしまった。働きバチということで🐝🐝🐝

👍 ❤️2024/3/27 15:44

買う金額によるのかもだけど、iHerbで定期便にしたら安くなる上、送料もかかってない気がする。一応定期で必要なものは2〜3個あるから助かるなぁ〜🥰

👍 ❤️2024/3/27 13:54

情報をシェアしてくれた人にはどうやって感謝と何かお礼をあげたらいいのだろう❓・リンクを貼る・お礼のメッセージ・その方のIGのCMを流す

👍 ❤️2024/3/27 13:40

サプリメント歴長いから、色々試してて、アメリカサイズも普通に飲めててびっくりしてる。気づいたら楽に飲めている自分がいた。

👍 ❤️2024/3/27 13:17

X風ブログを始めてよかったな。過去の自分を簡単に見返せるし、2月から見たらかなり体調よくなった🥳今日も、テンプレート形成したり、トレード練習、タスクやりますぞ〜👊

👍 ❤️2024/3/27 10:46

でも出来事の前に色々書き出しして、思うところを書いたけど、のんびりやっていきます。

👍 ❤️2024/3/27 10:19

休もうと思ったらそんなところじゃなかった日🥹

👍 ❤️2024/3/27 10:18

作業場掃除。ピーリングタイプのティントあまり定着しないから、今度は思い切ってロムアンドにしよ💄

👍 ❤️2024/3/26 13:58

今日もチャートは見るけど、ちょっと休みたい。土日も働いてるから。

👍 ❤️2024/3/26 13:13

やっぱり全面パックが苦手で、おまけくらいは使い切るけど、パッドの方が合っているので次のオリグロの時にメディヒールの大容量の買おう🛍️

👍 ❤️2024/3/26 12:15

ミニマリストだけど、病院の薬も捨てることはしないで有効に使っています。塗り薬ね💊

👍 ❤️2024/3/26 11:59

春がやってきたので、今年も水耕栽培始めます🌱

👍 ❤️2024/3/26 11:48

そうそう。栄養ドリンクのアセロラ、130円くらいで毎回買ってたけど、粉のタイプがあって1ボトル30円と破格なので定期購入にした💰

👍 ❤️2024/3/26 10:54

朝のタスク10分くらいで納まってきた。

👍 ❤️2024/3/26 10:51

とりあえず、昨日の分終わった。結局写真は小さめに表示して別窓で見れる方が、ウザくないかな❓

👍 ❤️2024/3/26 10:47

写真とか動画載せたいんだけど、なんか読みにくいような気もしてレイアウト考え中。とりあえず、普通に載せて、ツイートをどうにかする方が良さそ。

👍 ❤️2024/3/26 8:56

なんか先週バタバタしてたせいか、何やってたか、思い返してた。まぁ一番が病院関係でしたね🙂

👍 ❤️2024/3/26 8:45

最近私のおやつはチョコビではないけどしみチョコにどハマり。クレヨンしんちゃん化してます。

👍 ❤️2024/3/25 19:58

ようし。家族のアカウントでKindle見れる。

👍 ❤️2024/3/25 18:49

なんか4日ぶりくらいにインスタのブラウジングした。不快な動画とか画像が酷くてみてなかったんだけど、今日はなんか対策してなんとか直った。私の唯一の娯楽...今日は花瓶や植木は羊毛がいいかもと思いました🐑

👍 ❤️2024/3/25 18:38

Brilliantは毎月800円くらいなんだけど、本が先にあるので読み切ってからやるかな。それも内容わかれば何ヶ月かで終わるかもだし。

👍 ❤️2024/3/25 16:57

とりあえずタスクこなし🥳本を読みますか。

👍 ❤️2024/3/25 16:54

今日から落ち着いて作業できそうなので、色々こなしていくぞ〜🏃‍♀️

👍 ❤️2024/3/25 16:15

あ、地肌は頻繁にマッサージ必要だけど、頭痛は解消しました❗️よかった❗️

👍 ❤️2024/3/25 16:06

自分判断で大したことしてないから、食事は少なめでもOKなんて思ってたら、しっかり体壊した感じ。糖質制限はやめました。もう何年もやってたけど。でも生活も変わってきたから仕方ないね。

👍 ❤️2024/3/25 16:06

 白髪ぼかしの美容師やってま〜す💇‍♀️今日も色味を調整🎨

👍 ❤️2024/3/24 17:41

過去の記録遡り、部屋のインテリア多少気にしたいのと、料理系のアプリの開発。これ頑張んなきゃ。

👍 ❤️2024/3/24 12:47

アレルギー→解消✨、首こり、軽い頭痛→解消✨、謎の病気→解消✨、地肌のコリ→解決中...多分日々のケアだと思う🥳

👍 ❤️2024/3/24 12:29

やっぱり手でやる🖐️地肌マッサージが極上✨💖

👍 ❤️2024/3/24 1:30

表現するってワクワクするし、楽しい🩷はい。寝ます💤

👍 ❤️2024/3/24 0:33

結構作業して疲れた...FUNDAYに今からする🌷

👍 ❤️2024/3/23 18:17

頭痛の薬なかなかいい❤️

👍 ❤️2024/3/23 16:00

ちょっと今の今までお休みしてたので、片付けとか梱包とかやります📦できれば設定と、ポイ活もやってしまいたい😶

👍 ❤️2024/3/23 16:00

おはようございます〜☀️昨日は調子悪かったので巻き返し。

👍 ❤️2024/3/22 8:33

タスク多い...休みつつ...

👍 ❤️2024/3/21 15:00

頭痛薬明日届く〜🌸

👍 ❤️2024/3/21 13:32

今日から通常運転だけど、今回のことで昼間は通常運転でいいかもと思った。

👍 ❤️2024/3/21 12:07

今日は徹夜です👍👊

👍 ❤️2024/3/19 23:38

今回のはかなり強いようで酷く今日はダッシュボード途中で終わりました。トレードの設定は読んで理解して終わった...

👍 ❤️2024/3/19 21:40

決まった❗️

👍 ❤️2024/3/20 12:56

ダッシュボードを考え中🤔

👍 ❤️2024/3/20 12:43

快適で幸せいっぱいな朝☀️インターネット様様です🙇

👍 ❤️2024/3/20 12:07

アップビートな曲があれば、ノリノリで色々進められるよね〜❤️

👍 ❤️2024/3/19 21:42

kindle unlimited無料で契約してたんだけど、時間なくて今日まで来たのですが、読みたい本たくさんあるので続けようかな❓

👍 ❤️2024/3/19 21:37

マッサージ完了なのでFUNDAYで❤️後片付けも。何しよ。

👍 ❤️2024/3/19 20:57

今日はマッサージに専念しよう💆‍♀️

👍 ❤️2024/3/19 19:57

わからなくなって疲れたので休憩...🫠

👍 ❤️2024/3/19 18:09

多分朝の不快感ダブルは今日の薬で解消される模様。あとは頭痛のみ❗️待合室...

👍 ❤️2024/3/19 14:33

アレルギーの薬届いたけど、速攻で効いた😳頭痛外来もしようかな❓

👍 ❤️2024/3/19 13:02

とりあえず、オリジナルテンプレートにしていくまでクレジットはありますが、今後書いてく内容も変わっていくので色々工夫したいと思います〜🥳

👍 ❤️2024/3/18 22:23

私への1番のご褒美は最高のスキンケアもそうだけど、マッサージが一番です。今日も地肌、首肩、目元全部毎日やります。ほんと癒し🌸

👍 ❤️2024/3/18 22:00

さてと、回復したので、ブログの改造はそろそろやめて計画するかな🐝ダンスラッシュってかっこいいね💃

👍 ❤️2024/3/18 18:18

タイトルを工夫したい。日付は消す。更新ボタンはどこかに移動する。あとは広告の工夫だなぁ。

👍 ❤️2024/3/18 17:22

私だけがわかることだけど、アレルギーの薬合えば、別の病気も良くなる可能性大☀️

👍 ❤️2024/3/18 17:14

若干良くなってきた🥹そういえば最近PM2.5のせいで、顔にニキビできたーと思ったら痒くて夜にかいて傷ができただけだった。 昨日ビタミンCも塗ったらかなり良くなったかも。KISOの商品もいいんだなぁ🧴

👍 ❤️2024/3/18 16:25

腰がやられて、集中できず...湿布貼って治ればいいんだけど...画面見ることしかできないわぁー用事もあるので...

👍 ❤️2024/3/18 15:58

AIの開発は、人類にとって最高か最悪かそれ以外の出来事になりますよ。朝から笑わせてもらったわ。

👍 ❤️2024/3/18 11:06

待って日本語ってC1から話せないとアウトな言語だって気づいた。逆に敬語が主流な感じだと日本人はレベル高いのを頑張って覚えられる忍耐はある❓p.s. アレルギーの薬、楽しみ😍

👍 ❤️2024/3/17 23:22

メルカリやら、仕事やらで放置してました。今は耳鼻科のオンライン検診。正直、オンラインの方がぴたりと症状が治るってどういうこと❓

👍 ❤️2024/3/17 20:22

またメルカリたくさん出品します。絵の具関係ではないけど。なんかオレンジジュース🍊🍹飲みながらダラダラここ書いたり、企画とか楽しいなぁ。

👍 ❤️2024/3/11 22:10

インスタのリズさんにめっちゃ影響受けてる❗️テンションとかもいい❗️タイトルはタグみたく、投稿表示を3ヶ月分だけ、メニューはもっとわかりやすく、写真を増やす、写真、動画のサイズは事前に調節、テストあり、広告の配置考える

👍 ❤️2024/3/11 18:30

あまりダイエットは意識してないけど、たくさん食べれて仕事できるくらい回復する作り置きお菓子を研究中🔬それにしてもGOLDの上昇はいつ収まるんだろうか...これから指標もたくさんあるからどこかで落ちて欲しいところ。

👍 ❤️2024/3/11 18:14

アイクリームって私の場合痒くて擦っちゃうので買わないし、化粧水とかを多めに塗るだけ。それでいいよね〜掻いて逆にシワになるよりかはいい。

👍 ❤️2024/3/8 17:18

さっき姫子さんの美容DAYで色々やってたんだけどやっている間にパックをしてたら顔に毛がつかなくてすごくいいんだけど、パックってした後潤いに満ちてるのかと思ったら乾燥が襲ってきて化粧水バシャバシャつけたんだけど、パックってそんな感じなのかな❓

👍 ❤️2024/3/8 17:03

楽しすぎたのと今日届いたトリートメントの素、最強すぎて髪傷んでいる人絶対買ったほうがいい。

👍 ❤️2024/3/8 22:13

大分ビジネス絞りに絞った。

👍 ❤️2024/3/8 21:58

発送お待ちの方明日発送ですので❗️お待ちください〜❗️明日は遊ぶぞ〜🤘

👍 ❤️2024/3/8 21:24

フォントやっぱり癖あったね。なんとか設定できました〜スマホの方はゆっくりやっていきます。今日の指標で一気に落ちるのか❓明日はお出かけです〜やった〜🎉ミシンが動かなくて若干焦ってるんだけど、今日は梱包の続き...

👍 ❤️2024/3/8 17:55

私って乾燥毛穴だとしっかり判明。なので保湿命なのと、保湿系ケアと簡単に黒ずみ落とせるの買ったのでそれで乗り越えていこう。

👍 ❤️2024/3/7 11:51

昨日安心材料が増えて、精神的に安定してます。今日もメガ割で家族が買ったものが無事届いたし、明日はとりあえず出かけられそう。なんか久しぶりに出かけるイメージ👁️

👍 ❤️2024/3/7 11:51

とりあえずAIをフル活用できるように日々記録していかないと、後で困る。 他にやることもあるので無理のないようにトレードはしてみようかと思ったけどイメージトレーニングしか今は無理かなと。

👍 ❤️2024/3/7 17:26

単純作業...本当に自分に向いてなくて始終頭を使った仕事でないと集中できない変なやつ(私)

👍 ❤️2024/3/7 16:00

はい。サイトはダッシュボード化してます📚

👍 ❤️2024/3/7 13:17

本当は毛穴ケアのスキンケア新しいの買おうと思ったけど、メラクリーム全部使い切ってから6月に買おう。(メガ割に弱い人)

👍 ❤️2024/3/7 11:37

今日は梱包して、トレードまた再開するかな。昨日は栄養ドリンクのアセロラジュース、今日はskin1004からスキンケア届きました〜朝から幸せ🌸

👍 ❤️2024/3/7 11:29

昨日は寝てしまって、指標の時間に2回起きて確認。安心して寝ました。明日メガ割のスキンケアが届く〜🧴でもキャッシュバックで実質0円。さ、今日はここのフォント直すかな。

👍 ❤️2024/3/6 11:24

バタバタしすぎて、疲労マックス☝️オレンジジュースがいい仕事してくれます。今日の夜でGOLD落ち着くかしら。とりあえず今は好きなことしようっと。やるべきことも手につけられないし。

👍 ❤️2024/3/5 15:21

バクチオール今、アイクリームを毛穴に使っているんだけどすごく良くて、次のメガ割6月だからバクチオールだけ買おうか迷い中。すごいレイアウト迷ってる。

👍 ❤️2024/3/5 10:24

GOLD昨日と同じパターン。多分またメルカリでものたくさん売るなぁ。

👍 ❤️2024/3/5 10:21

絵文字は後で変えれそうなので変えて、フォントはbloggerだと設定が若干面倒だった気がする。まぁ気を長く。その前に夕食後にやることある。

👍 ❤️2024/3/4 19:19

テンプレ変えたけど、スマホのデザインは微妙ですね。改造しよ🪚

👍 ❤️2024/3/4 12:12

マロンクリームが可愛すぎてイラスト描きたくなる🌸

👍 ❤️2024/3/3 0:42

徐々にカスタムの仕方検索してる。

👍 ❤️2024/3/3 0:36

最近カクテルに夢中なんですが、アルコール避けてるんですが、フレイバーシロップが高すぎるので、多少のアルコールはいいかなと思い導入しようか迷ってる🍸

👍 ❤️2024/3/3 0:15

斜めにラブいを聴きながら、カタカタ、インスパイヤされる時間好き❤️予習して、ブレンダーの使い道考えて、キャベピィの使い道とオオバコも。インスタでお腹いっぱいなの私だけ❓

👍 ❤️2024/3/2 21:34

なんか夕方寝したら風邪引いたかも🤧

👍 ❤️2024/3/2 21:26

メモ📝いつか欲しいもの。ドクタージー ハクチオールセラム&クリーム、 グリーンディープポアクリアフォーム、 P.CALM、 Real Barrior スリーピングマスク mediheal パッド

👍 ❤️2024/3/2 15:17

流石に忙しいのでこのまま行くと大変そうなので明日はお休み🏠

👍 ❤️2024/3/2 13:00

早めに寝たけど。結局ゴールドが激しくて一応何度か起きて監視👀後で梱包しなきゃ〜📦

👍 ❤️2024/3/2 11:39

軽い気持ちで出品したら、続々と売れて明日発送作業。したいことあったんだけどなぁ。今日は早めに寝よう😴

👍 ❤️2024/3/1 22:34

とんがらし亭好きなんだけど値上げしすぎなので自分で作る🥺

👍 ❤️2024/3/1 20:20

やっと追いついてきた気がする🏃‍♀️多分これはサプリのおかげかも。多分なしでも良くなるかはわからないから飲み続けるかなと思う💊

👍 ❤️2024/3/1 17:34

大体タスクが処理されたかな❓休んで、また仕事しよ〜

👍 ❤️2024/3/1 14:49

サプリが効いてて、まるで薬のようです。別に胃が痛いとかもないし、悪夢から解放されそう👿✨

👍 ❤️2024/3/1 12:24

You Might Also Like

0 Comments

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。