- 2024/4 -

今日のGOLDは見応え抜群🟡

👍 ❤️2024/4/30 19:05

オリヤン届いたけど忙しく小休止💮

👍 ❤️2024/4/30 14:12

最近iHerbさんから口コミ書いて〜ってくるのでみたら今までの買った商品がズラーっと出てきて書いてたら4500円分くらいのリワードついた。早速サプリメントと欲しいもの買いました🛍️全部食べ物🍎

👍 ❤️2024/4/30 13:03

Song Of SKin kelleyさんのおすすめはかなり当たりが多くて参考にしてる🎉ダブルクレンズは基本⭕️早速今日からアイシャドウリップで過ごしてるけどかなりいい🩵

👍 ❤️2024/4/30 11:21

昨日、ブルーベリーレモネード飲んだけどめちゃくちゃ美味しかった🫐

👍 ❤️2024/4/30 9:39

今日が週明け月曜日となるわけね。

👍 ❤️2024/4/30 9:34

香料だけどかなり前にB&BWsから買ってるから好きな香りとか決まってるんだけど、焼きマシュマロの香りは絶品🔥

👍 ❤️2024/4/30 9:33

そういえばパッチのお店からメール来てたんだった、デザイン送って欲しいらしいいんだけどまだ決まってないんだよねぁ〜でも多分どのくらい糸の種類あるかとかで決まると思うからいくつか描いてみよう。

👍 ❤️2024/4/30 9:25

これで寝てもいい基準がわかった。Kelly clarksonの新しいアルバムいい💿

👍 ❤️2024/4/30 9:21

座りすぎの代償。青たんじゃなくて🟣たんがいつものようにできる。痒み止めで治るけど。

👍 ❤️2024/4/29 21:20

昨日の疲労があったのと今日はもちろん警戒していた介入がありましたので発送の準備は明日早めにします📦お待ちくださいませ😌

👍 ❤️2024/4/29 20:13

香料のお店、かなり欲しいのたくさんあった...でも...ね...

👍 ❤️2024/4/29 17:18

若干ゴールドに響いた感じもあるね💰

👍 ❤️2024/4/29 17:01

最近料理のインスタは見尽くした感じするので(でもまた新たなものあるかもだけど)リノベーションのアカウント見てます。癒されるよね🛋️

👍 ❤️2024/4/29 16:32

昨日メイクした時にティント前の日につけたからささっと色変えにアイシャドウ塗っただけなんだけど、色もちもそれなりにするし、ティント買うのやめました。自分でパレットで色作ればいいんだから🎨

👍 ❤️2024/4/29 16:03

EUR USDのチャートゴールドと似てる気がする📈

👍 ❤️2024/4/29 15:56

介入来たと思ったけど、ゴールドには響かず、160円からの介入だとなんかあまりしっくり行かない感じもする。もっと下がると思ってました。

👍 ❤️2024/4/29 15:41

そういえばサリチル酸で全身ピーリングしようと思ってたけど、使用期限近い化粧水とかクリーム塗ってたら完治❗️

👍 ❤️2024/4/29 10:13

結局私の性に合わないパンチニードルはやめてワッペンを発注します。使用感とかも考えてそのほうがいいかも。

👍 ❤️2024/4/29 10:10

MASON NATURALってところのプロバイオティクスいいかも。なんかいい方向に効いてる💊今のところ飲んでる薬とサプリで不自由ないけど、今後なんかあったら薬もそうだけどサプリも大事かも💊

👍 ❤️2024/4/29 10:04

今日リズさんのサラダ作ります🥗

👍 ❤️2024/4/29 10:00

こうやって書き出すと、不景気だとか色々総合すると恩恵受けてると思う。ダイソーやセリアもあるし、物価上がっても、節約レシピはインスタにたくさんあるし、多分知らないだけ...治らなくてドクターシッピングしてたのも解決口見つかったし。

👍 ❤️2024/4/29 9:56

昨日残ったポイントで、けろっぴのマットと3CEの鏡メルカリで買いました〜最近ほとんどメルカリで買ってる。多分安定してもメルカリの安さを知ってしまったら、もう抜けられないかも、発送とかも早いし抜ける理由がない😇

👍 ❤️2024/4/29 9:53

最近星野さんの曲聴き直してる。日本の曲もここ何年かはかなり聴いてる。でも最近は多言語の歌も聴いてリスニングしたいんだよね。とりあえず韓国🇰🇷とフランス🇫🇷とスペイン🇪🇸はかなり聴いてる。中国🇨🇳も好きなんだけどまだハマった曲がなくて見つけたい。タイ🇹🇭とかベトナム🇻🇳も好きな曲あります。ドイツ語🇩🇪とイタリア語🇮🇹とかないなぁ。

👍 ❤️2024/4/29 9:46

ビタミンCなくなってきたからリサーチしよう。ビダミンCのおかげでニキビ跡がなくなったのは間違えない😤🥹

👍 ❤️2024/4/29 9:43

ちゃんと境界線持って生活しよう。

👍 ❤️2024/4/28 21:17

7月くらいには香料の取り寄せ考えようかな❓

👍 ❤️2024/4/28 20:38

正直カルディはあまり行きません。アイディアはいいと思う。

👍 ❤️2024/4/28 20:37

また来週買い出しに行くのでレシピ少し考えなきゃ🥗

👍 ❤️2024/4/28 20:35

それにしてもオリヤン遅い。特に休日ないけどな

👍 ❤️2024/4/28 20:20

買い出し大変だったけど楽しかった🍓✨

👍 ❤️2024/4/28 16:42

よし、メイクしよ💄

👍 ❤️2024/4/28 8:38

音楽→ほぼ無料で聴ける、料理→無限にレシピある、これだけでお腹いっぱいで十分でした。

👍 ❤️2024/4/28 7:35

久しぶりに早く起きた朝。今日は買い出しなので、忙しい〜🏃‍♀️最近ビジネスの幅がいかに低い時代であることを考えさせられます。メディアというのは実物になくとも所有できる。本当に必要な時のみ買う。情報はほぼタダなので、売ることはできない。だったら集中するのはあれだけ。みなさんすみません。自分を快適に生きるには削減するところがあるようです。

👍 ❤️2024/4/28 6:25

マスタード レモンジュース オリーブオイル塩ひよこ豆の汁=ビーガンマヨ
手作りマヨは苦い🟤

👍 ❤️2024/4/27 19:27

明日リズさんのポテトサラダの材料買ってくる🛒

👍 ❤️2024/4/27 19:19

書類が一番時間かかってまだできてない。オークションは半分以上は終わった。

👍 ❤️2024/4/27 19:18

料理研究してるんだけど、パイ生地など照りを出すには一番は全卵を混ぜたのを塗るのがいいらしい🥚

👍 ❤️2024/4/27 18:45

バジルとシソの芽が出た🌱🌱🌱🌱🌱🌱近所も🌸満開🌸🌸🌸🌸🌸

👍 ❤️2024/4/27 17:54

書類処理と、問い合わせ終わり。オークション撮影のみ

👍 ❤️2024/4/27 17:28

暑すぎです...着替えた。こういう時衣替えのないクローゼット(ミニマリスト)便利🪛

👍 ❤️2024/4/27 17:22

頑張ったから好きなことしよ〜っと🥰

👍 ❤️2024/4/27 16:15

今日はビデオ学習とJavascript実践と次のオークション準備するかな。あとポイ活の設定もしなきゃだけど、トレードの合間にやる予定だから急がず。

👍 ❤️2024/4/27 13:48

最近節約しすぎも色々と影響出るなぁと思った🥹

👍 ❤️2024/4/27 10:52

ふぅー本日もお疲れ様でした🥳

👍 ❤️2024/4/26 23:14

そろそろ溜まってるかな❓処理しなきゃ。

👍 ❤️2024/4/26 19:09

まとまった売りかぁ。ゴールドには思ったより響いてなくて今後のメンタルに活かせます。

👍 ❤️2024/4/26 17:21

早めの夕食とったら、案の定眠くてウトウト、紅茶を飲みます🫖介入正直にないのかなぁ❓

👍 ❤️2024/4/26 16:58

介入怖い...スタンばっている状態が続く...

👍 ❤️2024/4/26 15:45

AIの記事は全部取っておく方がいいね。大体は覚えているけど使い方の詳細とかも、即見てわかる方がいい。

👍 ❤️2024/4/26 15:25

来月パンチニードル、セリアで買おうと思ったけど、普通の買うことにした、初心者なら心折れるとあったのでYouTuberさんのおすすめで行きます🏃‍♀️毛糸だけ買おうかな🧶

👍 ❤️2024/4/26 14:44

BHA効くって言ってたけど、Anuaからも出てるんだよね。今のアンプル使い切ったら使うかもです。

👍 ❤️2024/4/26 12:57

明日アレルギーマックスになるかもなので準備した🏜️

👍 ❤️2024/4/26 12:57

母のリンスも合わず、とりあえず前から使ってるYoluのヘアトリートメントを使って、多分使い慣れたダイアンのセットかな。

👍 ❤️2024/4/26 12:16

J Loの曲英語とエスパニョール混じってるから変な感じに聞こえる。

👍 ❤️2024/4/26 11:10

Forex testerも使ってみるか❗️

👍 ❤️2024/4/26 10:55

Code Connect使ってみるか❗️

👍 ❤️2024/4/25 14:46

多分前もそういうこと言ってたんだけど、民放ラジオやめる。時間の流れがあってよかったんだけど、私は普通の人の人生と違うから軸が合わないし、傷つく🩸なのでPodcastを再度始めました🎊

👍 ❤️2024/4/25 14:44

Metaの株価下がったの、テスラに乗り換えたから❓

👍 ❤️2024/4/25 6:30

タスク完了✅iPad新製品出るらしいけど、どうなんだろ。あとチェックしよう❗️

👍 ❤️2024/4/25 6:26

The Vergeのゲームエミュレーター、まだゲーム自体はダウンロードしてないけど、アップル通ったのはすごいわ🎮

👍 ❤️2024/4/25 5:31

毛穴収縮アンプル系は5種類あるけど、徐々にいい感じに効いてる。一番効くのがDr.G Veganifectかな🌿

👍 ❤️2024/4/25 5:13

おはようございます🌞昨日体調不良で、寝てました😴5年債入札は思ったより警戒がなかった感じでその前の指標の方が上がったかな。

👍 ❤️2024/4/25 4:56

業務スーパーのガパオとグリーカレーともうひとつのスープシリーズ、飲むと元気になる❗️ソウルフードです。でもこれから暖かくなるから作ったのを冷やして飲むかも❄️

👍 ❤️2024/4/24 21:22

インスタパワーはほんとすごいなぁ📸怖いので今日は3時まで起きてます。

👍 ❤️2024/4/24 19:49

去年からずっと溜まって作らないでいるレシピを母に託しました。私も時間ある時はやるけど。

👍 ❤️2024/4/24 19:15

crockie食べたいと思ったけど、クロワッサンとクッキー一緒に食べてみればいいかもなんて思っている私🥐生地の中のネチョとした部分が苦手なため。cookie dough好きな人もいるんだろうけど

👍 ❤️2024/4/24 16:46

ブルーベリーレモンケーキが流行ってるから、この組み合わせどうかなと思ったけど、試しにオイコスのブルーベリーにレモン入れたら爽やかな感じになっていいかも。

👍 ❤️2024/4/24 13:16

iPhoneのwidget最近使ってなかったけど使おう❗️Apple🕰️はいいアプリあるのかな❓

👍 ❤️2024/4/24 1:20

節約生活ですが、2000円ほどコスメ買いました。だって本当に全然ストレス発散できてなくて...出かけてもないし🥺

👍 ❤️2024/4/23 0:14

久しぶりに身長1cm伸びたみたい。なんか景色違うと思ったら。勉強すると成長ホルモンとか出るのかなぁ❓

👍 ❤️2024/4/23 21:57

ABC NEWS、開いたままでも自動にニュース更新してくれるし。ライブもあるし、最高だわ。

👍 ❤️2024/4/23 12:28

skin1004のアイクリーム、福袋に入ってたのだけど、夜だけじゃなくて昼間も塗っておっくと効果が出た❗️やっぱバクチノールすごいと思う💜

👍 ❤️2024/4/23 12:06

BHAアンプル昨日塗ったけど、一晩で詰まった角栓がなくなってびっくり❗️続けたら違うのかなと思う🥰

👍 ❤️2024/4/23 11:38

勝手な推測だけど、今回のゴールドの高値はインフレによる一時的なバブルだったのかもと思っています。

👍 ❤️2024/4/23 10:59

昨日ついに反転しましたね。長かった。初心者の私には若干過酷だったけれども、毛が生えたみたいでいい経験になりました。

👍 ❤️2024/4/23 10:38

笠原瑠斗さんの声めちゃくちゃいいよね🎵

👍 ❤️2024/4/22 23:35

お昼食べすぎた...眠いので紅茶投入🫖

👍 ❤️2024/4/22 13:48

また語りたい病😷とりあえず明日は買った本を2周目いくよ〜❗️メンタルやられる前に知識つけるのが先。少し余裕あるからソファーの改造しようかな。机の改造もしたい🏴‍☠️

👍 ❤️2024/4/22 1:56

粘土は可燃ゴミで燃えるんですね。ちょっと制作力出てきたかも💡そしたら、エアブラシも3Dプリンタもいるかも。淡い期待ですけど。とりあえず出品は後々ということで。

👍 ❤️2024/4/22 1:05

なんかIG見たり、インスピ浴びたりしてたらふわふわした気分☁️今日はトリートメントも使い切ったし色々使い切ってスッキリだなぁ🪥最近作り置きにハマってて、アイラップが優秀だから色々作る予定🍳

👍 ❤️2024/4/22 0:44

そっか、無地のお皿にイラスト描いて売れるのかぁ。やってみようかな❓お皿作るのにエアブラシいるかな❓→結果いらない

👍 ❤️2024/4/22 0:04

やっぱ勉強が足りないから。見直し中📕

👍 ❤️2024/4/21 23:52

明日P.CALMの化粧水パックでもして気分あげよう☝️

👍 ❤️2024/4/21 23:49

なんかこのサイトの雰囲気が悪い。明日改善考えよう🌸

👍 ❤️2024/4/21 23:24

設定も終わったし、作業場も確認したし、あとは今日は好きなことして寝よう😴

👍 ❤️2024/4/21 23:20

あとで設定して、作業場見て。明日も早起きだな☀️

👍 ❤️2024/4/21 22:07

正直ブルーな感じです。よくなるといいな🥹

👍 ❤️2024/4/21 21:48

ちょっと食べすぎたかも..これから作業しよ。てか何できるかわからない。

👍 ❤️2024/4/21 21:40

来年と夏の用意も徐々にしてる🎍

👍 ❤️2024/4/21 17:36

休憩☕︎

👍 ❤️2024/4/21 16:50

タネ植えたり、ポイ活終了🐈

👍 ❤️2024/4/21 16:46

メールにタスクが溜まってる。他にも。

👍 ❤️2024/4/21 15:41

準備終了。次の販売の準備するかな❓

👍 ❤️2024/4/21 15:41

ディルって香り飛びやすいから、買うと時に気をつけるのとそれか栽培して使うかのどっちかかな🌱

👍 ❤️2024/4/21 12:34

セリアのパンチニードルすごくない⁉️買う予定だけど、ダイソーも寄って毛糸を選ばなければ❗️

👍 ❤️2024/4/21 12:07

今日は、オオバコを使ったクラッカーとココナッツオイルのナッツチョコも作る。夕食も担当なのでストレス発散〜🥘

👍 ❤️2024/4/21 11:48

今日やれること考えよう❗️つまりトレードね。

👍 ❤️2024/4/21 11:13

そういえばアレルギー用の目薬、めっちゃ効いてすごい❗️普通の目薬使わなくなりそうだから毎日アイケアに使おう👀

👍 ❤️2024/4/21 0:39

Sheryfa lunaさんはSweetboxのフランスバージョン‼️なんで好きかはこれ‼️因みに2代目しか知らない。水曜日のカンパネラみたいな感じのジャンル。

👍 ❤️2024/4/20 19:40

これから出品の準備🥰

👍 ❤️2024/4/20 19:37

Sheryfa lunaっていうフランスの歌手の方にハマっています🎵

👍 ❤️2024/4/20 19:34

オイルなし、オーブントースターでなんでも揚げ物にできちゃう🍗あとオオバコでクラッカーもできるので明日やってみます🌱

👍 ❤️2024/4/20 19:31

ライスペーパー唐揚げ実験中🧪シリアルチョコは美味しすぎた🍫

👍 ❤️2024/4/20 19:19

余裕でたら、マグラグ買いたいな〜☕︎てかなんでコップって打ったら警察なのさ。まぁそうだけど

👍 ❤️2024/4/20 18:15

ペーパークラフトもやるけど違う方法も思いついた‼️

👍 ❤️2024/4/20 18:12

オリヤンでお買い物🛍️1100円くらいで買えた💲

👍 ❤️2024/4/20 18:05

よーし決まった‼️これでなんかスッキリしそう🌊

👍 ❤️2024/4/20 16:37

やっぱり土日はきちんと休もう☕️買い物したい🛍️

👍 ❤️2024/4/20 16:04

多分あれもデジタル化だなぁ。自分で言っといて...

👍 ❤️2024/4/20 15:52

余っているスパイス。クラッカーにするのがよし。作ったけど、パリパリにならずまた研究🔬これからまた作業しちゃおう。

👍 ❤️2024/4/20 15:29

ペーパークラフトの世界、引き込まれる。売ろうとしていたドットペン引き出さなきゃ。とりあえず、昨日のタスクをほぼ完了。

👍 ❤️2024/4/20 12:22

CICAってホントすごいよね。赤く爛れたところもパックしてたら30分くらいで鎮静。この商品はもう手放せないわ。

👍 ❤️2024/4/20 11:52

完全にコスパの関係だけど、クリエイターはデジタルを駆使するのが一番だと思う。最終的にデジタルに集結されるので、最初からデジタルやっておくのが強い🦁

👍 ❤️2024/4/20 11:46

何か物足りない....という思考に陥ったらそれは糖質不足なので、世間の夜食べたら太るなんて言葉はガン無視でおにぎり頬張ってます🍙やっぱり自分軸大事だな🥳

👍 ❤️2024/4/20 11:43

やろうとしていたこと、ありえないくらいあるんだけど、こちらも自分一人ではできないのでちょっとお手伝い程度にすることにすればいかなと思って計画中。単なる目標であり、最終的にはプレゼントできればいいなと思っている程度なので、それぐらいのモチベーションならできそうで。でも少しでも生活改善ができればいいなと持ってる。ミニマリストさん達のおかげで生活改善の方法、色々伝授してもらったし、今後もミニマリストは極めたいです😄

👍 ❤️2024/4/20 11:36

絵の具を手放す理由はいくつかあって、間違ってないと思ってる。でもまた必要になったら必要な分だけ手に入ればいいかなと思って。最近はいろんな企業も分離色も作られているし、前は化学実験が楽しかったけど、今はまた違う思想なんですよね。まぁ、用はマニアックなだけ🤣

👍 ❤️2024/4/20 11:28

パンチニードル何年か前に流行って買ったけれども、うまくいかなかったのと方向性がなく、売ってしまって、今コースターが流行っていて、自分も欲しくて作りたいかもと思っています。

👍 ❤️2024/4/20 11:23

もはやインクや絵の具を作っていた時代が懐かしくなってきた🥹でもエンタメ性は持っていたく、色々考えてますが兼業なので徐々にといった感じです。実際絵の具が実現するのも水面下で何年かやってたことと元々ミネラルコスメの知識があったから実現できたことなのです。一瞬で閃いて実現できることなんてないので、自分を信じて頑張りたいです。もっと経験値を増やすために方向性をたくさん持っていきたいなぁ🥰

👍 ❤️2024/4/20 11:14

ダメ元でググると結構アイディアがある。マニアックかもだけど🐯

👍 ❤️2024/4/19 20:45

ダッシュボード振り分けしてなかったのでしました〜。といっても雑な振り分けなので、ダブり多いけど大体わかっているのでなんとかなりそうかな。

👍 ❤️2024/4/19 18:25

走り書きのボールペン、フリクションが好きなんだけど、濃い色が私には苦手で、淡い系のあるかなと思ったら新製品でwaaiとかいうシリーズあったので楽しみ〜❗️ちょっと高めだけど、消せるっていう利点がかなり大きいからいいのです✒️

👍 ❤️2024/4/19 17:22

どうやって取り戻すか....一つしかないね、方法は。

👍 ❤️2024/4/19 17:10

1週間長い...

👍 ❤️2024/4/19 14:44

明日は土曜日🩵何しようかな❓

👍 ❤️2024/4/19 12:53

平和な話題に戻って、BHAが私の肌にはあってる模様。AHAは逆効果みたい🍏PHAはなだらかにって感じでした。BHAは数回でPHAを毎日してみよう。

👍 ❤️2024/4/19 12:29

やっぱABCニュースが一番いいかな。タイムゾーンの関係か速報できるの決まってたのかな。

👍 ❤️2024/4/19 12:26

なんで重要な国際ニュースが更新されてないの...他の経路でわかったけど...

👍 ❤️2024/4/19 11:05

今日は謎の病気が発症したのでお休みです...

👍 ❤️2024/4/18 20:44

そうそう。当たり前だけど、参考教材は2周とか普通ですね。

👍 ❤️2024/4/18 18:18

もはや爆発しそうなので、FUNDAYにします🥳

👍 ❤️2024/4/18 18:18

今日も勉強頑張ったんですよ...書いてること、コスメのことしばっかりだけどやってますよ、しっかり。

👍 ❤️2024/4/18 18:07

今回の廃業セールは別口でやるので半分蓋を開いたところだけど、、難関のテストがあるので来週いっぱいかな。クリーニングもあるし。

👍 ❤️2024/4/18 18:06

今日指標多いな😃大口さんそろそろいいのではないですか...

👍 ❤️2024/4/18 18:00

昨日共同介入かぁ。強かったもんね。今日は念願のタコ足🐙マッサージャー300円が届いてすっごく嬉しい。もう頭軽くなりました🥳あと激安で買ったオリヤンも届いた🫒

👍 ❤️2024/4/18 11:08

今日も勉強頑張ろう...一応毎日頑張ってるんだけどなぁ...

👍 ❤️2024/4/17 10:14

トレード中だけど、やり方変えたので、半分作業できる。ところでオリヤンどこ行ったんでしょう❓

👍 ❤️2024/4/16 19:22

面倒なのは後回しでできるのはできそうなのでよし💪

👍 ❤️2024/4/16 1:05

手続きが面倒なことになってそう...毎日ちょっとずつやろ。

👍 ❤️2024/4/15 17:33

窓開けて作業しているだけで幸せな日だわ🐷☀️🍧

👍 ❤️2024/4/15 12:52

今日からアプリ中心の語学学習になるので(文法終わり)なんか新しくてキラキラしてる🌟

👍 ❤️2024/4/15 11:13

早起きしたけど、結果上がるのは原油なのね。

👍 ❤️2024/4/15 11:03

ビープレーンっていうブランドのBHAの入ったアンプル塗って数時間経ったら皮が剥がれ落ちるように角質取れて嬉しいやら、若干焦ったり、試してみたいなぁとは思いました。公式見ると夜塗って朝顔を洗うと角質を落とし切るといった感じらしいです🥰

👍 ❤️2024/4/14 21:10

料理と、企画しよ📝

👍 ❤️2024/4/14 18:17

もっといいこと思いついた🎉💜🩷

👍 ❤️2024/4/14 17:51

準備完了、これから何しよ。SUNDAY FUNDAY🌸

👍 ❤️2024/4/14 17:49

今日新しいマウスパッドが届いて快適すぎる〜🐭

👍 ❤️2024/4/14 17:26

明日も忙しいので、入力の確認と販売の計画と、朝早起きなのと、大事な仕事もある。とりま、この感じで用意できれば大丈夫✌️

👍 ❤️2024/4/14 17:16

手放す時ってなんかその時夢見て購入した記憶とか蘇るな...うん、でも基本は変わってない。って感じでこのブログも改良しようとしてます🤘

👍 ❤️2024/4/14 17:12

とりあえず、書類の処理の計画立てなきゃ。

👍 ❤️2024/4/14 16:44

チョコビ一袋食べてしまった...でもなんか制作力が湧き出た🌊

👍 ❤️2024/4/14 16:42

プロバイオティクス、カプセルの明日で飲み終わり、これからはチュアブルの方がお気に入りなので定期にしてます。

👍 ❤️2024/4/14 11:56

celimaxのパッド結構いいかも。でもパッドはたくさんあるんだよね〜😅角質ケアとして今度買おうかな。

👍 ❤️2024/4/14 11:54

ラジオ聴きながら書類はできた。

👍 ❤️2024/4/14 11:20

日曜日のラジオラインナップは好き🩷ハワイ→タイ→韓国→台湾

👍 ❤️2024/4/14 11:18

ものを手放すとできるもの=空いたスペース=頭のキャパが開く。これすごいよね🥳スマホの語学アプリ制覇してスッキリさせたくなった🩷

👍 ❤️2024/4/14 1:41

当たり前なんだけど決断するの自分だけだからアドバイス欲しかったりする。あとでAIに相談してみよ。イオンのチョコ美味しいんだけどカプチーノ味、カフェイン濃いんじゃないか疑惑🫢今日語りすぎなのは寝れないせい

👍 ❤️2024/4/14 1:33

なんか夜に語りたくなる...大分使わないアプリ消したり、部屋もものが減ってだいぶ過ごしやすくなったなぁ。服も減らしはしないけど、収納方法変えようと思う。出品はゆっくりやろうと思う。下調べもあるし。とりあえず明日は炊飯器買いに行きます。家電が立て続けに壊れる現象何❓

👍 ❤️2024/4/14 1:10

今日好きだったラジオ番組が一気に好感度下がって残念でした🫤

👍 ❤️2024/4/14 0:07

なんか力入れすぎて、疲れたなぁ🥹何か価値のあるもの作っていきたいなぁ。多分ものでないかもしれないし、モノになるものかもしれないし、影響力のある人ならうまくいくかもだけど、もっと集中するところ考えなければ❗️

👍 ❤️2024/4/13 14:52

もう、ものは作らないかもしれない、多分その時間もないし、全部手放して新しい方向に持っていきます(といっても最近ずっとそうだったけれども)

👍 ❤️2024/4/13 14:28

マシュマロチップス美味しかったです🩷🩷🩷

👍 ❤️2024/4/13 13:54

絶賛片付け中🧹もうね、ここで区切り切っとかないとダメだわ。もうものは売れない気がする...多少は売れる...

👍 ❤️2024/4/13 13:54

パンケーキのカップ麺が出たあと、ベーグルとクリームチーズのが出てたなんて❗️まぁ添加物の塊なので食べないですが...

👍 ❤️2024/4/13 10:37

やっと気持ちよく休日迎えられる🌻マシュマロチップスそのうち作ろ〜

👍 ❤️2024/4/13 10:21

とりあえず様子見と、片付け半分終わってないのでする🗑️

👍 ❤️2024/4/12 23:30

今日はかなりの時間勉強した。夜寝もして、明日からゆっくり休もう。

👍 ❤️2024/4/12 22:50

21:30まで休もう。

👍 ❤️2024/4/11 19:59

片付け終わった❗️

👍 ❤️2024/4/11 18:27

発送の準備と、語学の勉強と、トレードの勉強がんばろ〜👊

👍 ❤️2024/4/11 16:56

冷凍おにぎりは普通のおにぎりより厚さを薄くするのがおすすめです🌷解凍するときにうまくいきます。解凍時間は600W1:30

👍 ❤️2024/4/11 16:56

minimalist takeruさん最高です!!

👍 ❤️2024/4/11 16:48

ファへ見るようになってから、気になる商品見つけたので、またお得な買い方で買うかなぁ〜🩵

👍 ❤️2024/4/11 10:40

寝不足すぎて寝まくってました😴と言っても何回も起きるし、もちろんゴールドの関係で。今日は楽しいことやろう🥳

👍 ❤️2024/4/10 12:02

最近お菓子も飽きたから、おにぎりにハマっています🍙昨日冷凍したのも良かった。もっと美味しいもの作りたいなぁ😌

👍 ❤️2024/4/9 23:51

食器とかやろう🍚

👍 ❤️2024/4/9 15:50

サプリのむのほんと研究しなくてわ。

👍 ❤️2024/4/9 9:03

サプリがバッチリ喉に張り付いて取れなくて寝れないかも...なんか一つだけ異様に大きかったんだけど飲んじゃった。これから気をつけなきゃ(過去に何度も詰まらせてます...)

👍 ❤️2024/4/9 2:02

Temuで地震対策もしたし、あとは事業に必要なものもちょっと買えそうな時に入れておいた。それでも2000円行かないんですけど...大丈夫😅❓あ、首を振る人いた❗️🙂‍↔️

👍 ❤️2024/4/8 23:49

sephora kidsってワードがあって、スキンケアする子供が多いらしい...確かに問題だけど8歳の子のでもニキビに悩んだりする子もいるかもだし、環境に影響みたいな意見もあったけどそんな人間の行動を制御したところで世の中うまくいくのかな❓

👍 ❤️2024/4/8 23:48

BBC HAPPYを聴いて幸せです💐

👍 ❤️2024/4/8 19:17

香りの販売、条件付きでできるかも🧴

👍 ❤️2024/4/8 16:50

タスクだいぶ終わった。あとは本読むのと語学アプリとメルカリの更新。

👍 ❤️2024/4/8 16:49

整形はする予定ないけど、目頭切開はメイクで十分できるから中国の先生ありがとうって感じです🧡

👍 ❤️2024/4/8 12:28

でもこれは自分だけのためしかできない....

👍 ❤️2024/4/8 12:25

アメリカのフレグランスのお店たくさんあるんだけど、なんか買いたい欲が出てきた...🍩

👍 ❤️2024/4/8 12:09

GOLD 2350突破...怖い

👍 ❤️2024/4/8 11:47

APRIL SKINのパッド、バブルガムの香り🩷使用感良かったら買うわこれ❗️

👍 ❤️2024/4/8 11:20

今日から当分暇なので、呟きます🤘🥳

👍 ❤️2024/4/8 10:29

言語は流暢に聞こえるには、その人の内面が出るような声のトーンとか大事だなって思う。抑揚とか。キャラクター性があると楽しい💜

👍 ❤️2024/4/8 10:29

シャンプーは洗い上がりより、香りで決める私。髪染めていないので痛み全くなし❗️はい、昨日もらったシャンプーでやられました。なんとか薬のんで治ったけど頭痛。

👍 ❤️2024/4/8 10:22

やっぱり最近移住が本当に自分の夢だったのか考えさせる。多分ネットがあるからだけど、アメリカにいた時も正直つながりがない時はやっぱりこもり気味になるし、ラジオばっかり聴いてた。今はインスタで色んな人と出会えるし、本当はそれが目的なら、拠点は日本でいいのでは❓とはっきり思った。今みたくBBCのラジオ聴いて雰囲気も変わるし。

👍 ❤️2024/4/8 8:39

朝寝したのでパワーいっぱい✨今日のポイ活について下調べと何しよ...

👍 ❤️2024/4/7 12:09

ダッシュボード、Kindle、羊毛花瓶 3Dで、プリンとかのワッペン作りたい、クリックアップ 保存、書類のファイルみる、krea 使う、Replit aiついた figmaも

👍 ❤️2024/4/7 4:29

プリンタも終わった。とりあえず、今は未来にカーテンを買い替えたくてミントブルーかピンクか迷ってる🩵💓

👍 ❤️2024/4/7 4:14

なんかやること全部終わった...家族が寝ているのでプリンターはうるさいからできないし、他できること考えよう...

👍 ❤️2024/4/7 2:35

スッキリしてしまったので作業することにした😤

👍 ❤️2024/4/7 0:10

夜寝してしまった...明日からまた頑張る💪

👍 ❤️2024/4/7 0:09

マシュマロポテチ今度作ってみる🍑焼きマシュマロつけたら最高じゃないか⁉️

👍 ❤️2024/4/6 19:03

休みなのに何かやってる日常通り...でも達成感があるからいいのです✨

👍 ❤️2024/4/6 18:20

今日はアメリカあたりトリップします✈️

👍 ❤️2024/4/6 12:52

最近空き家DIYのチャンネル見始めたんですが、これは国家的プロジェクトになってもいいのでは❗️ナムさんのもそうだよね。今日は今後のことも色々考えて寝てたから寝不足...

👍 ❤️2024/4/6 12:19

なんか色々やりすぎて、何やったかごちゃごちゃ🗑️

👍 ❤️2024/4/5 18:04

日本のラジオは十分聴いたので、これからは前やってた色々な国のラジオ聴きます。無難なのは英語圏...

👍 ❤️2024/4/5 13:29

外部ディスプレイの明度、切り替え簡単なアプリ見つけた❗️

👍 ❤️2024/4/5 11:21

disるんじゃないけど、Yahooの日本サイトとBBCとかのサイトの印象って違うなぁ。写真って気にしてなかったけど、世界の状態を認識する大事な要素だと思う。

👍 ❤️2024/4/5 9:43

あとで冷凍おにぎり作ろ〜🍙

👍 ❤️2024/4/4 19:09

料理が私の最大の喜びとストレス解消🥳🥳🥳

👍 ❤️2024/4/4 18:19

保湿系の毛穴スキンケア色々試してるけど、900円で買ったのがなんかいいような。めめろんさん、おすすめのももちろんいい🌸全部使い切ったら成分エディターの買う予定。保湿系が効くって気づいてよかったなぁ。今日クリーム一個使い切った🗑️

👍 ❤️2024/4/4 12:17

皮膚科の先生に今の薬の飲み方教わって、徐々にあまり薬に頼らない方法にすることにした❗️

👍 ❤️2024/4/4 11:12

天井どこ❓な状態ですが、まだ1年経ってないから、わかってないのだと思う。

👍 ❤️2024/4/4 9:46

昨日言ってたこと、今見てもそんな思わない。睡眠って大事だな。

👍 ❤️2024/4/3 9:00

最近寝付き悪い👎明日は大事な日...なんだけど頑張って寝よう💤買い物したーい🛍️🛒

👍 ❤️2024/4/3 0:53

片付けてたらいいもの見つけたけど、履歴がなくてできるかわからないけどあとで問い合わせてみよう。

👍 ❤️2024/4/2 16:30

メガポ、ものによってはメガ割も安くて困惑している。今月はもう使えないのですよ...

👍 ❤️2024/4/2 13:49

今日はテンプレートの一通りやって、タスクやって、計画の続きもするかな❓炊飯器が直った(歓喜🎊)

👍 ❤️2024/4/2 12:51

Omoinotake | 幾億光年、ビビッときた‼️好きだなぁ❤️

👍 ❤️2024/4/2 11:26

やっぱり時間の配分をもっと変えなければ❗️

👍 ❤️2024/4/2 11:02

ヘッダーが消えたので、応急処置🚑

👍 ❤️2024/4/2 3:03

最近ペンは使い切ってから買うように成長したんだけど、セリアのペン部門はすごいと思う。他の会社より垢抜け感がすごい。(夜寝したので色々やってしまっていた🤘)

👍 ❤️2024/4/2 2:36

大事な頭痛薬を飲んでしまったので、これからは軽いのは元の薬で治そう💊また来月受けようかなと思う。

👍 ❤️2024/4/1 23:19

久しぶりに夜寝😴動き見て寝るかな。

👍 ❤️2024/4/1 21:58

fancydropsって、目の色を変えるらしいんだけど、日本人はダメっぽいか、ヘーゼル系の人はいけるのかな❓

👍 ❤️2024/4/1 19:19

マジックハンドが思いつかず、変な検索の仕方してた🤣つかみ棒ともいうらしい。

👍 ❤️2024/4/1 17:38

語学本は疑問詞とかだけ覚えてあとはしまっておこう。また階段上がった時にみます⛅️

👍 ❤️2024/4/1 16:26

よーし、カタカタなので、頑張ったのだからFUNDAYにしよ🥰

👍 ❤️2024/4/1 15:29

ドイツ語文法終わってた😳次なるはアプリ制覇👑

👍 ❤️2024/4/1 13:32

とりあえずさっきのタスクは終わった🫠

👍 ❤️2024/4/1 12:56

カタカタの様子見ながらの全設定をちょびちょびと。12時ロゴ→13時写真実験・IG風に→14時Github装飾→15時3D考える→16時レベルUP画像→17時可愛いDashboardデザイン

👍 ❤️2024/4/1 12:19

余裕あるわけじゃないけど、何とか設定する時間できてできた‼️

👍 ❤️2024/4/1 11:52

おはようございます☀️

👍 ❤️2024/4/1 7:07

前もこういうことあったけど、サマータイムなので5時起きだった。昨日ドクタージーのおまけの洗顔使ったらめちゃくちゃ良くて、マークしていた他の洗顔はずーっと先になりました🤣

👍 ❤️2024/4/1 6:58

You Might Also Like

0 Comments

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。