- 2024/5 -

📌unlimited契約中
seriaの食紅
Meta View
分離色のブラシ,キラキラブラシ

さっき、運動のビデオ撮ったら、私は集中している時口がぽかんと開いていることに気づいた😦自分のビデオ観察、生活、健康改善にすごくいいかもしれない。人の1日も参考になるけど、自分の1日も撮ってみて改善点見つかる‼️

👍 ❤️2024/5/19 21:27

 

サーキュレーター涼しすぎて最高🌪️

👍 ❤️2024/5/19 16:01

 

ビープレンすっごく良くてリピしたいと思ったんだけど、普通にセットだと安いんだね。高いのかと思っていつか買うものリストに入ってた。

👍 ❤️2024/5/19 15:18

 

昨日ドラッグストア行ったんだけど欲しいイブクイックの陳列にやられたなって思った。丁度150cmあたりの人には2段目の少し効き目の優しいのが目につく、高さとかどういう計算なんだろう❓

👍 ❤️2024/5/19 14:54

 

何十年ぶりかに喉風邪になってすぐ薬飲んだら治って良かったータスクタスクっと🎶今日は暑いですね〜

👍 ❤️2024/5/19 14:45

 

お腹空いてるけど、昨日運良く買えたベーグル🥯を食べたいので頑張ってタスクこなす。

👍 ❤️2024/5/19 12:38

 

今日もお出かけ最高でした〜食べるところ行き当たりばったりだったけどイタリアンのお店で本格的でした🍕ダイソーとかも色々巡ったけどバーミキュライトどこも売ってなかった。まぁヨドバシで売ってるんだけど100円では売れなくなったか。

👍 ❤️2024/5/18 21:15

 

ティント乾くまで掃除🧹

👍 ❤️2024/5/18 10:25

 

なぜか引きずることはなかったけど、月曜も勝負どころ。部屋片付けて出かけよう🏃‍♀️最近韓国語のキーボードも入れることになった。使うようになれば最低のキーボードは中国語とかフランス語とドイツ語くらい?

👍 ❤️2024/5/18 10:16

 

そろそろこのディスクワークを改善するための運動でズボン買い替えを防がなくてわ👖💥

👍 ❤️2024/5/18 9:40

 

ここまで上がるとは、ホントナイフのよう。メンタルも鍛えられるけど。

👍 ❤️2024/5/18 9:37

 

Dear milkってアイス美味しかった〜まさにソフトクリームの味🍨でも寒い🥶

👍 ❤️2024/5/17 17:48

 

家族内の問題がほぼ解決したので、エンジン切れそうです🥳

👍 ❤️2024/5/17 17:32

 

本読んで励まされながら、ビデオ見てふむふむ言いながら、器の小さいトレードから頑張ってます➰🪨喉が痛い🫢AIの総合性を考えて操作してる。あれも使いこなさなきゃ。

👍 ❤️2024/5/17 17:02

 

なんか最近全体的に調子悪くて(いつも悪いけど)ダメだなぁ。謎の病気は抑えられてるんだけど。

👍 ❤️2024/5/17 11:08

 

スキンケア、サンプルとか、安く購入したもの、意外と欲しかったものだから新たに買う時の参考になってほんといい🛍️今からテンプレの2項目やる。

👍 ❤️2024/5/17 9:35

 

昨日のポイ活完了しなかった...また地道にやる。

👍 ❤️2024/5/17 8:56

 

今日は充実している〜🈵☀️パック中🧖

👍 ❤️2024/5/16 17:40

 

ミーム株って何かと思ったら(リンク参照)猫関連かと思った🤣

👍 ❤️2024/5/16 14:58

 

ミニマリストさんのラジオ聴いてスッキリ‼️掃除もかなり捗りました🧹ちなみにminimalist_sonosakiさんです🥳ありがとうございます。的をついた内容で素晴らしいです‼️

👍 ❤️2024/5/16 14:44

 

今日は昨日よりページ数読めるように特訓👊語学もFXも読む➕*身につける*だから体力使うんだよなぁ。

👍 ❤️2024/5/16 10:29

 

昨日やりすぎたかなぁ、4時まで寝てた😴最近寝不足だったから寝溜め...

👍 ❤️2024/5/16 9:44

 

最近冷凍おにぎり作るんだけど、ふんわりを目指そうと思って(解凍にも影響して)セリアで買おうと思ったら、今日食べたヨーグルトの蓋がおにぎりの形そのものだった🍙買わなくて良かった。

👍 ❤️2024/5/15 16:14

 

休もう☕️ここのテンプレ続きとスペイン語とタガログとkindle記録更新する📚

👍 ❤️2024/5/15 15:47

 

運動ビデオ段取り、顔体操だいたい想像ついた。ここに撮って加工もしたいから、保存しといてバージョンアップしてく、スマホでもできるようにしておいた方がよし。

👍 ❤️2024/5/15 15:44

 

今日は本調子じゃなかったので、本とアプリと夜にポイ活、あと手つけてないのが運動ビデオ。段取りだけできるかな❓

👍 ❤️2024/5/15 14:50

 

自分は普通の人よりかなり遅れているので何億倍もの努力が必要で泣けてくる😭😭😭😭😭

👍 ❤️2024/5/15 14:48

 

今日は手放したので、新しいツールを手に入れて遊んでました。やっぱり好きだなぁ〜🩷

👍 ❤️2024/5/14 20:28

 

Duolingoの株価落ちたらしいけど、だからって学びをやめることはないと思う。語学は大好きだし、語学じゃなくとも勉強してその分野のことを自分なりに話せるようになった時の感動は計り知れない。

👍 ❤️2024/5/14 17:50

 

本と語学アプリの時間(3冊10ページずつ)、とりあえず今日は最小時間で徐々に更新する。

👍 ❤️2024/5/14 16:21

 

adobeさんお仕事早すぎる。分離色のブラシは存在。

👍 ❤️2024/5/14 11:42

 

どの言語もまだリスニングには早い😅

👍 ❤️2024/5/14 11:26

 

今回の前のゴールドの緩やかな上がり、イラクの影響だったのかな。

👍 ❤️2024/5/14 10:59

 

そっか、人間はAIによって魔法が使えるようになったのか😆確かにそうだわ。もうドラえもんの時代になってきた。

👍 ❤️2024/5/14 10:15

 

モダンCSS読んだ❗️

👍 ❤️2024/5/14 10:05

 

今日もタスク多いんだけど1時間に一回は軽い運動しよう⚽️

👍 ❤️2024/5/14 9:39

 

最近、ネギのオイルとか、パプリカのオイルとか流行ってるけど、少量なら作ってみたいかも🫑

👍 ❤️2024/5/13 18:33

 

今日も色々できた気がする👍足の紫たんが治らないんだけど🥹

👍 ❤️2024/5/13 18:04

 

インスタ見ると優しい気持ちになれる🌼

👍 ❤️2024/5/13 17:45

 

ダッシュボードのボタンの修正してなかった🪚

👍 ❤️2024/5/13 17:15

 

Meta Rayban欲しい🕶️😎

👍 ❤️2024/5/13 15:56

 

メルカリで買ったマットを机にひいてるんだけど、可愛すぎる💚💚💚ケロッピです🐸

👍 ❤️2024/5/13 15:04

 

お休み〜☕️明日、Qoo10のカードのギフトカードで買ったアイスコーヒー36本が届く☕️

👍 ❤️2024/5/13 14:45

 

Typescriptあとで本読む📕

👍 ❤️2024/5/13 14:12

 

最近、*痩せる*とか食べ物で意識していない。おいしいが第一優先🪈

👍 ❤️2024/5/13 13:19

 

今日から気分的に( ←これ大事)語学アプリできそうなので、やっていこ〜🎶

👍 ❤️2024/5/13 13:06

 

今日の大きなタスク3つ。終わるかな❓手強いぞこれ。1個はやらない方面で、もう一つはなんとかできそう。最後は好きなことなのでゆっくりやる。

👍 ❤️2024/5/13 12:36

 

アゴに1本だけ生える謎のくっきりした毛。これ永久脱毛したいんだけど...

👍 ❤️2024/5/13 12:34

 

アイクリームやめて、サンプルで買ったスリーピングマスクを代わりに塗ってるけどいい感じ🌷でも謎のカプセルがあるのを潰さなきゃいけない作業が億劫なのでリピはしません。

👍 ❤️2024/5/13 12:32

 

富澤商店、フィロ売ってるの知ったんだけど、この前行ったところは冷凍庫なかったし。代用品があるじゃないか❗️春巻きの皮という‼️私はいろんな料理に代用してる🍳

👍 ❤️2024/5/13 12:28

 

なんかデザイン気に入ってないので、考え中🤔-niji 6 --style rawでスタイル。

👍 ❤️2024/5/13 11:16

 

AIは料理の味もアレンジできるんだろうか❓味覚ってそれぞれ違うし、どこかが総合でやってるのかな❓世界共通になるのは大変そうだなぁ。

👍 ❤️2024/5/13 11:07

 

昨日あるものでチョコ作ってちょっと食べすぎた🍫

👍 ❤️2024/5/13 10:28

 

ドローワーに思いっきりお茶ぶちかました🍵💧Tranding Viewの中身見まくった。

👍 ❤️2024/5/12 17:04

 

色で遊んでた🌈

👍 ❤️2024/5/12 16:22

 

今日も売るもの探し📦暇あればパックして傷跡を緩和させたいんだけど、パック買おうかな❓デイリーパックも欲しいかも🧖

👍 ❤️2024/5/12 15:30

 

なんかストレスの蓄積と生理で爆発寸前でかつ体調不調だったので、今日出かけようと思ったけどUberで気分転換⭐️良くなりました❗️さてタスクは半分終わったので続きやろう。

👍 ❤️2024/5/12 6:02

 

なんか新しいデザイン見にくい気もするけど、変える時は一気に変えますので‼️とりあえず朝のタスク完了✅

👍 ❤️2024/5/11 8:38

 

疲れて寝てしまった...でもきちんとスキンケアはして寝たんだけど、やっぱりアイクリームってものが私には合わないようで、効果は良かったのに止めることに。合う合わないあるよね。掻いて逆に色素沈着になってしまった...

👍 ❤️2024/5/11 8:21

 

LISA LOEB懐かしすぎる💿

👍 ❤️2024/5/11 1:31

 

アクシャヤ・トリティア、戦争も怖いけど、これも怖かった、今日の指標よりも怖いよ。いい勉強になった。

👍 ❤️2024/5/10 16:35

 

5/3~にかけては多分中国の祝日で縁起のいい日を前に買ったんだな。

👍 ❤️2024/5/10 16:27

 

ビープレンとノニシリーズすっごく良い🌼skin1004とローテンションで使いたいかも。今も使ってて調子いいし。(サンプル使用中)

👍 ❤️2024/5/10 16:16

 

あまり知識入れすぎるのも混乱かもだけど、知れた日はなんか嬉しいなぁ☺️

👍 ❤️2024/5/10 16:13

 

今日はAkshaya Tritiya(アクシャヤ・トリティア)らしい。この前の中国の爆買いもこういう日が起因してるのか

👍 ❤️2024/5/10 15:51

 

また怒涛の日々になりそう👹

👍 ❤️2024/5/10 15:21

 

どうしようもない眠気に🫖紅茶投入‼️若干効いてきた💊

👍 ❤️2024/5/10 12:05

 

今日もお疲れ様でした。私はPMSにやられたようです💃

👍 ❤️2024/5/9 22:16

 

あとやることあるかなぁ❓パックするくらいか🧖‍♀️合間に本は読みまくってる。今日の実験結果ですがPikaどんなアニメ作るかわからない、目的がない、Kreaこちらも同じ,Wonder3Dこれはデジタルで書いて3Dにできるので便利,DreamGaussianこちらも同じく

👍 ❤️2024/5/9 17:57

 

セリアで買った食用色素どうしよう。まずは蒸しパンに使うけど、クリームチーズケーキもいいなぁ🍰

👍 ❤️2024/5/9 16:03

 

夕食完了🍳 あとミッション2つ、計画何個か、制作1つ、DB整理管理、ミニマリストの何かみたい🩷

👍 ❤️2024/5/9 15:46

 

捨てようとしてた実験用の万年筆、なんか思い入れがあって、活躍することもありそうな気がしたので取っておいた。かなり色々なタスク完了✅

👍 ❤️2024/5/9 14:08

 

ちょっと疲れた。諦めたみずほ見つかってできそうな気もする。

👍 ❤️2024/5/9 13:12

 

そっか絵文字は単純に画像でいいね🖼️

👍 ❤️2024/5/9 12:22

地球にいいことしたい...🌏

👍 ❤️2024/5/9 12:19

まだまだタスクある...頑張れるけど💪

👍 ❤️2024/5/9 11:58

クリームやめて皮膚科で買った赤み消しのクリームまだ2つあるから使おう🧴

👍 ❤️2024/5/9 11:28

latina系のファッションが好きで自分はあまり気ないけど他に活かしたい👚

👍 ❤️2024/5/9 11:03

お腹空きすぎて進まないわ〜🥹

👍 ❤️2024/5/9 10:53

正直、AI進みすぎて何していいかわからない。とりあえずビジネスに繋がるかがキー🔑だけど🌈

👍 ❤️2024/5/9 10:49

仕事の合間に使うクリーム安価なのが欲しくて悩み中。とりあえず今はあるもので使ってるけど🧴

👍 ❤️2024/5/9 10:24

Appleのプロモ酷いね。言いたいことはわかるけど、あそこまで酷い映像は初めてみた。だからって商品を買わないわけじゃないけど、悲しいです😭

👍 ❤️2024/5/9 10:13

今日はPika,Krea,Wonder3D,DreamGaussianやっていきます‼️

👍 ❤️2024/5/9 9:51

noni lotionとってもいいのに容器の使い悪さと言ったら、と思ったらプッシュ式のに変わったらしくて欲しい🩷

👍 ❤️2024/5/9 9:51

奇跡の歯ブラシ届きました‼️アベマで6本で1800円安い💰忙しいと歯磨きおろそかになるので、これで解決👌🪥

👍 ❤️2024/5/8 22:43

結構片付いた📚

👍 ❤️2024/5/8 22:21

レシピノートまとめた🍱スケジュールも立てた✍️

👍 ❤️2024/5/8 17:51

スケジュール立てる‼️

👍 ❤️2024/5/8 17:51

私の夢はヨーロッパに住みたいんじゃなくてヨーロッパみたいな雰囲気の場所に住みたいでした🌤️

👍 ❤️2024/5/8 17:39

今はどうしようもないんだから、横目で監視して他のことやろう👊

👍 ❤️2024/5/8 14:26

急に閃いてハッピ〜🌟

👍 ❤️2024/5/8 0:44

ABC NEWS、うーん、どこの国も同じで繰り返し繰り返しで洗脳される。ポッドキャスト聴こう🎶

👍 ❤️2024/5/8 0:08

スタバからベリーレモネードとパッションのボバ入ったのが出た🫐絶対美味しい‼️自分で作れます!

👍 ❤️2024/5/7 23:48

今日からトルコ語と中国語アプリ始めようと思ったけど、なんかやる気出ない。(中国語はほとんどやって復習くらいだけど)

👍 ❤️2024/5/7 23:45

忙しい日は洗顔パッドだけ🫧

👍 ❤️2024/5/7 23:40

smackersって魅力的だけど、むかーし買った香りでバニラが吐き気がするほど最悪な香料だったの覚えていて買う気ない。

👍 ❤️2024/5/7 20:49

FOMCの時は気をつけなきゃなぁ〜

👍 ❤️2024/5/7 16:33

パソコンオタク💻なんだから、サイトやソフトは使いこなしてやる〜意地でも。

👍 ❤️2024/5/7 16:22

作り出すって大変。もう世の中に十分ものはあるのにARで作るにしてもそれはなんのために作るのか❓色々考えなくてはいけない。

👍 ❤️2024/5/7 14:22

タスクやっていきます。と言ってもかなり減ったなぁ。楽でいい。

👍 ❤️2024/5/7 14:14

昨日バジル🌿とドライトマト🍅のオリーブオイル漬け作った‼️ほんと美味しい🍅

👍 ❤️2024/5/7 12:10

気づいたら3日経ってた😅AIと戦っている日々です👊

👍 ❤️2024/5/7 10:49

もう過去の活動は忘れて新天地で頑張る。自分でもあの活動はやり切った感があってよかった💫

👍 ❤️2024/5/4 12:10

本当はコンテンツを提供する側になろうと思ってたんだけど、その効力は別の場所に発揮することが大事なのでここは完全に私の趣味の場所となりました〜と宣言するとまたやりやすくなる。

👍 ❤️2024/5/4 11:56

完全にセンシティブな話の内容に弱くなってしまった。自分を責めるというか、どうしようもないんだけど音楽が好きです🎧

👍 ❤️2024/5/4 11:55

早めに気づいたほうがいいんだよね。

👍 ❤️2024/5/4 11:51

売るものないか探してたら、わーこれなんのコードと思ったらラズパイ🍓のコードだった。危ない危ない💥

👍 ❤️2024/5/4 0:03

思ったんだけど、デコパージュいらないかも。ビニールの生地あるのでそれに裏から貼ればいいのですね🥤あーでも防水性を高めるために必要なのかな。買ってみよう。

👍 ❤️2024/5/3 16:43

今日はwaaiのフリクションが届いて嬉しい💚そして持ち運びできるFX用メモはトラベラーズが活躍してくれることになりました‼️書くのも書き直しの可能なフリクションが抜群💪明日か明後日iHerb届くみたいで楽しみ🪴

👍 ❤️2024/5/3 16:40

コースターはデコパージュに決定‼️明後日買ってくる💯

👍 ❤️2024/5/3 11:41

今日も1日働いた🏃‍♀️

👍 ❤️2024/5/2 18:37

いちごシロップ🍓➕無糖ココア🍫➕コーヒー☕️🟰美味しいかな❓

👍 ❤️2024/5/2 11:11

やっぱり寂しいのでラジオ再開、でも嫌な時は海外に切り替える、あとは嫌なことを言われても乗り越える忍耐。

👍 ❤️2024/5/2 11:00

オークションの商品は今日か明日発送します〜お待ちくださいませ。

👍 ❤️2024/5/2 10:52

アンプル保有がマックスになったので買い物なし。サンプルも気になるものは試したのでないし、でも楽しみを見つけたので大丈夫です👌

👍 ❤️2024/5/2 10:44

若干上がってしまったけれど、想定内ではあるので様子見です👀

👍 ❤️2024/5/2 9:56

unlimited 2ヶ月で99円‼️入りました〜

👍 ❤️2024/5/1 21:21

コースターは別の方法で作る予定🌸

👍 ❤️2024/5/1 20:48

パッチ作るのに2枚で20ドルかかるらしくてやめた。と同時にオリジナルファブリック以外は取引はないと思うので消しました。

👍 ❤️2024/5/1 20:22

昨日から色々崩れた。多分赴くままにやっていくだけになると思う。でも無理がなくていいかもしれない㊗️

👍 ❤️2024/5/1 19:40

この前言ってた、ターコイズのフリクション頼んだの楽しみ〜🖊️

👍 ❤️2024/5/1 16:37

You Might Also Like

0 Comments

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。